【DbD】3/9のシュラインはダッシュパーク持ちの強い味方「寝ずの番」が無料で入手できる!【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(3月9日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

ラインナップ人気投票

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

透視家
寝ずの番
血の共鳴
変速機

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

今週(3/9〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

透視家
フェリックス・リクター
捜索
あなたは脱出手段に驚くほど集中している。
32/32/32m以内の発電機のオーラが視える。
発電機の修理が完了するたびに、透視家は20/18/16秒間無効になる。
寝ずの番
クエンティン・スミス
サポート
あなたは窮地に追い込まれても仲間の世話をする。
8メートル以内の自分と仲間が目眩まし、衰弱、疲労、無防備、出血、妨害、忘却の状態から20/25/30%早く回復する。範囲外に出ても、効果は15秒間持続する。
血の共鳴
妨害
1人の苦しみは他の者にも及ぶ。
1人の生存者をフックに吊るすと、その他の負傷したすべての生存者は治療されるまで出血と疲労のステータス効果に45秒間苦しむ。
血の共鳴には80/70/60秒のクールダウンがある。
変速機
デススリンガー
捜索
あなたはよく油を塗った歯車を聞き分けることができる。生存者に通常攻撃を2回命中させると、変速機は20/25/30秒間発動する。
生存者がダメージを受けたとき、“変速機”が有効となる。“変速機”が有効であるとき、生存者が発電者修理中にスキルチェック:グレイトを行うと、その生存者のオーラが6/8/10秒間表示される。そして“変速機”は無効化される。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ