【DbD】今週のシュラインはみんなで選んだパーク!人気のバベチリや、悶絶のフックも!【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(6月1日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

ラインナップ人気投票

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

与えられた猶予
ずっと一緒だ
悶絶のフック:共鳴する苦痛
バーベキュー&チリ

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

今週(6/1〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

与えられた猶予
"ウィリアム・"ビル"・オーバーベック"
サポート
フックから救助した生存者は以下の効果を得る。
・我慢のステータス効果時間が6/8/10秒延長される
・移動速度の上昇持続時間が10秒延長される
ずっと一緒だ
デイビッド・キング
サポート
瀕死状態の生存者を治療する時の治療速度が100%上昇する。
さらに次のアクションのいずれかを行うとこのパークの二次的効果が発揮される。
・フックから安全に救出する
・味方の代わりに攻撃を受ける
・パレットで殺人鬼を怯ませて生存者を救出する
・懐中電灯で殺人鬼を目眩ましして生存者を救出する
このパークの二次的効果が有効な間、瀕死状態から治療して回復させた生存者が10秒間我慢のステータス効果を得る。これと同時に二次的効果は無効になる。
悶絶のフック:共鳴する苦痛
アーティスト
妨害
儀式開始時、4個のランダムなフックが悶絶のフックに置き換わる。悶絶のフックは白いオーラで表示される。
生存者が悶絶のフックに吊るされるたびに修理進行度の最も高い発電機が爆発し、進行度が即座に9/12/15%失われて、さらに後退し始める。
バーベキュー&チリ
カニバル
捜索
生存者をフックに吊るした後4秒間、フックから40メートル以上離れた全ての生存者のオーラを視ることができる。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ