【DbD】6/21はサバ人気パーク「オポチュニティ」が無料!|6周年の今日のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の6周年イベントでは、期間中毎日シュライン・オブ・シークレットが更新されます。

今日(6月21日(火)〜)のシュライン・オブ・シークレットは以下のようになっています。

今日(6/21〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

おとり
ザリーナ・カッシル
自分強化
あなたは、人間とは大きな音を出すものに一番注目するものであるということに気がついた。
あなたが発電機を最低3秒間修理すると、あなたに視える黄色いオーラで強調される。
発電機の強調は完全に修理するか、新しい発電機を修理した場合、あるいはロッカーに入るまで持続する。
ロッカーに入ると、強調された発電機の位置を殺人鬼に知らせる騒音ゲージが始動する。
・おとりは80/60/40秒につき1回のみ発動する
ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ
ケイト・デンソン
捜索
潜在的なオーラ可視能力を解放する。32メートル以内のパレット、破壊可能な壁、そして乗り越え障害物のオーラを視ることができる。
地獄耳
ゴーストフェイス
捜索
エンティティの闇の領域で感覚が鋭く研ぎ澄まされる。
潜在的なオーラ可視能力を解放する。自分から48メートル以内でせっかちな行動を行った生存者のオーラが6秒間視える。
地獄耳は60/50/40秒ごとに1回のみ発動可能。
猛獣
ハントレス
隠密
殺戮本能が強烈に高まってエンティティとの繋がりが一時的に失われ、行動が完全に予測不能になる。
血の渇望ティア1を獲得すると探知不可のステータスを得る。血の渇望を失うと、このステータス効果は終了する。
・狩猟カテゴリーの行動で獲得できるブラッドポイントが30/40/50%増加する。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

おとり
ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ
地獄耳
猛獣

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ