【DbD】【5/13〜】今週のシュライン・オブ・シークレット(秘密の聖堂)おすすめパークは?【デッドバイデイライト】

最終更新日

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(5月13日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(5/13〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

リーダー
ベリーレア ドワイト・フェアフィールド
サポート
チームを組み、より効率的な協力が可能になる。
8メートル以内にいるほかの生存者の治療・破壊工作・フックからの救助・浄化・ゲートの解放・調査の速度が25%上昇する。
生存者には、「リーダー」の効果は1度につき1つのみ適用される。
他の生存者が「リーダー」の効果範囲外に出た場合でも、効果は15秒間持続する。
連帯感
レア ジェーン・ロメロ
自分強化
痛みを分かち合うことで、人は癒される。
負傷時に医療キットを使わず生存者を治療すると、50%の変換率で自分の傷も回復する。
縄張り意識
ベリーレア ハントレス
捜索
潜在的なオーラ可視能力を解放する。あなたが地下室の入り口から32メートル以上離れているとき、地下室に入った生存者のオーラが3秒間視えるようになる。
縄張り意識は20秒間のクールタイムがある。
闇の信仰心
ベリーレア プレイグ
チェイス
オブセッション状態の生存者に通常攻撃を命中させると、30秒間、オブセッション状態の生存者が32メートルの範囲で心音を出すようになる。その間は殺人鬼の脅威範囲がゼロになる。
効果中は、オブセッション状態の生存者に、その生存者自身の心音が聞こえる。
殺人鬼が一度に憑りつける生存者は1人のみ。
隠密効果が発動中、探知不可状態となる。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

リーダー
連帯感
縄張り意識
闇の信仰心

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら