【DbD】【5/27〜】今週のシュライン・オブ・シークレット(秘密の聖堂)おすすめパークは?【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(5月27日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(5/27〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

状況認識
共有
サポート
行く手にどんな障害が立ちはだかろうとも、正義を追及して真実を暴き出す。
自分が修理している発電機のオーラが、32メートル以内の全ての生存者に視えるようになる。
自分が発電機を修理している間に、生存者が殺人鬼にダウンさせられると、8/9/10秒間、生存者全員のオーラが視えるようになる。
ボイルオーバー
ケイト・デンソン
妨害
闘志を奮い起こし、最後まで抵抗しろ!あなたの担がれた時のもがく効果が50/75/100%増加する。
16メートル以内にあるフックのオーラを探知する殺人鬼の能力を妨害する。
あなたを持ち上げている殺人鬼が高所から飛び降りると、もがきゲージが25%増加する。
光より出でし者
ヒルビリー
自分強化
他の霧の怪物たちと違い、あなたは光に適応した。
懐中電灯や爆竹、スタングレネード、地雷爆破による目眩ましに影響を受けなくなる。
あなたに目眩ましを試みた生存者のオーラが6/8/10秒間表示される。
不協和音
リージョン
捜索
2人以上の生存者が修理する64/96/128m以内の発電機協が黄色のオーラで強調される。初めて強調された発電機は不協和音によって大きな音の通知が発生する。発電機が範囲外になるか2人以上の生存者によって修理がされなくなった後もオーラが4秒間持続する。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

一緒にいよう
ボイルオーバー
光より出でし者
不協和音

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ