【DbD】寝ずの番で疲労を高速回復!今週のシュラインはこちら!【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(11月11日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(11/11〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

都会の逃走術
ネア・カールソン
自分強化
何年も警察から逃げ続けた経験は隠密行動のイロハを教えてくれた。
しゃがみ状態の移動速度が90/95/100%上昇する。
寝ずの番
クエンティン・スミス
サポート
あなたは窮地に追い込まれても仲間の世話をする。
8メートル以内の自分と仲間が目眩まし、衰弱、疲労、無防備、出血、妨害、忘却の状態から20/25/30%早く回復する。範囲外に出ても、効果は15秒間持続する。
最後のお楽しみ
シェイプ
チェイス
1人の生存者に執着する。
オブセッション以外の生存者に通常攻撃を命中させる度にトークンを1個獲得する。1トークンにつき、攻撃成功後のクールダウンが5%ずつ減少する。トークンは最大8個まで獲得できる。
しかし、オブセッションを攻撃すると4/3/2個のトークンを失う。オブセッション対象者が処刑されるか死亡すると、それ以降トークンを獲得することはできない。
・殺人鬼が一度に執着できる生存者は1人のみ。
光より出でし者
ヒルビリー
自分強化
他の霧の怪物たちと違い、あなたは光に適応した。
懐中電灯や爆竹、スタングレネード、地雷爆破による目眩ましに影響を受けなくなる。
あなたに目眩ましを試みた生存者のオーラが6/8/10秒間表示される。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

都会の逃走術
寝ずの番
最後のお楽しみ
光より出でし者

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ