【DbD】ガラクタいじりでサバイバーの不意を突いて攻撃!今週のシュライン!【デッドバイデイライト】

最終更新日

わからないことはオープンチャットで聞いてみよう!

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(11月18日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(11/18〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

陽動
レア アダム・フランシス
妨害
任意に発動可能なパーク
追いかけられていない状態で殺人鬼の脅威範囲内に45秒間いると陽動が発動する。
・パーク発動後、動かずにしゃがんだ状態でアビリティ発動のボタンを押すと小石を投げる。そうすることで20メートル離れた先に殺人鬼を陽動することができる。
・発動と同時にパークのタイマーはリセットされる。
陽動は、
・大きな音と
・赤い傷マークで構成される。
執念
レア タップ刑事
自分強化
何もあなたを止めることはできない。悲惨な状況にあっても、すさまじい執念により這いずり移動速度が50%上昇し、同時に回復することができる。
ガラクタいじり
ベリーレア ヒルビリー
隠密
発電機の修理が85%まで完了すると、騒音の通知を受け取る。
12秒間、脅威範囲が0メートルに減少する。
隠密効果が発動中、探知不可状態となる。
デスバウンド
エクセキューショナー
妨害
殺人鬼から32m以上離れた場所で生存者が別の生存者を治療して1段階回復させると、治療を施した側の生存者が叫んで位置が判明。
さらに45秒間デスバウンドが発動する。
発動中はその生存者は治療した生存者から16/12/8m以上離れると忘却のステータス効果に苦しむ。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

陽動
執念
ガラクタいじり
デスバウンド

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

わからないことはオープンチャットで聞いてみよう!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら