【DbD】人気の「ボロタイ」がすぐに入手可能!今週のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(5月5日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(5/5〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

与えられた猶予
"ウィリアム・"ビル"・オーバーベック"
サポート
フックから救助した生存者は以下の効果を得る。
・我慢のステータス効果時間が6/8/10秒延長される
・移動速度の上昇持続時間が10秒延長される
賭け金のレイズ
エース・ヴィスコンティ
サポート
「最後に全てうまくいく。」あなたはそう信じている。その自信が、仲間たちの希望を後押しする。
自分以外の生き残っている生存者1人ごとに、生存者全員の運が1/2/3%増加する。
ドラゴンの掌握
ブライト
捜索
発電機を蹴った後の30秒間で最初にその発電機にアクションを行った生存者は叫び声を上げ、4秒間位置が判明し、60秒間無防備のステータス効果を受ける。
ドラゴンの掌握には120/100/80秒間のクールダウンが発生する。
闇の信仰心
プレイグ
チェイス
1人の生存者に執着する。オブセッションが1段階負傷すると、30秒間脅威範囲がオブセッションに移動して、範囲が32mになる。効果中、探知不可を得る。
脅威範囲が移動した生存者は、他の目的で「脅威範囲内にいる」とみなされる。
・オブセッションの対象は一度に1人のみ

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

与えられた猶予
賭け金のレイズ
ドラゴンの掌握
闇の信仰心

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ