【DbD】レオン・S・ケネディ【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

レオン・S・ケネディ

公式紹介文

警官になって勤務初日にゾンビの大群と対峙することになったレオン・S・ケネディは、仕事を即座に覚える必要があった。ラクーンシティを壊滅状態に追い込んだバイオハザードを調査するため、レオンは閉鎖されたアンブレラ社の研究所に潜入した。そこで突然、どこからともなく黒い濃霧が立ち込め、方向感覚を失った。

[PR]

固有パーク

忍苦の時
レオン・S・ケネディ
サポート
あなたは皆と同じように痛みを感じていても、それを周りには隠そうとする。
自分や他の生存者を治療中、痛みによるうめき声をはじめ音を一切出なくなる。治療のスキルチェックに失敗しても大きな通知音は発生せず、治療の進行後退も3/2/1%だけで済む。
スタングレネード
レオン・S・ケネディ
妨害
混沌の世界に適応するあなたは、がれきで自作できる物を作り出す。
いずれかの発電機を70/60/50%修理完了するとスタングレネードが発動する。
何も持っていない状態でロッカーに入りアビリティ発動のボタンを押すと、閃光手榴弾を作成する。
・チャージは1
・爆発時に爆発音と閃光が発生する
・大きな通知音が発生する
・牽制と目眩ましに使用できる
閃光手榴弾は儀式の脱出時に手放す
新人魂
レオン・S・ケネディ
サポート
あなたは失われつつある目標を用心深くチェックする。
発電機の修理中にスキルチェックでグッドまたはグレイトを5/4/3回出すと、新人魂が発動する。効果は儀式終了まで持続する。
発動後は修理の進行が後退している発電機のオーラが視える。

参考動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

攻略ライター募集中!

在宅フルリモート・学生・主婦・副業歓迎!DBDの攻略記事を一緒に書いてみませんか?

応募の詳細はこちら

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ