【DbD】キラーの強パーク「バベチリ」や「デボア」が無料入手可能!5周年イベシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の5周年イベントでは、期間中毎日シュライン・オブ・シークレットが更新されます。

今日(7月3日(土)〜)のシュライン・オブ・シークレットは以下のようになっています。

今日(7/3〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

しなやか
フェン・ミン
チェイス
急いで乗り越えを行うと加速し、最大3秒間、移動速度が通常の150%に上昇する。
60/50/40秒間の疲労を発生させる。
しなやかは疲労時に使用できない。
走っている間、疲労は回復しない。
内なる回復
共有
自分強化
思い迷って孤独を感じた時は、自分の心の中を覗き込み、直感に従う。
トーテムを浄化する度に、内なる力が発動可能になる。すでに衰弱ステータスを受けている場合、内なる力は発動しない。
内なる力が発動可能かつ負傷状態でロッカー内に8秒間隠れると、負傷状態から完全に回復する。
発動に成功すると、内なる力は無効化される。
バーベキュー&チリ
カニバル
捜索
生存者をフックに吊るした後4秒間、フックから40メートル以上離れた全ての生存者のオーラを視ることができる。
呪術:貪られる希望
ハグ
チェイス
希望に根付く呪い。生存者の偽りの希望が殺人鬼の飢餓をあおる。生存者がフックから救助されたとき、24メートル以上離れていれば、このパークがトークンを獲得する。
・2トークン:生存者を吊るしたあと、10秒後に10秒間3/4/5%の迅速効果を受ける。
・3トークン:生存者が無防備効果に苦しむ。
・5トークン:殺人鬼が自らの手で生存者を殺害できるようになる。
呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っているかぎり持続する。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

しなやか
内なる力
バーベキュー&チリ
呪術:貪られる希望

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ