【ドラクエウォーク】ドラクエ2イベント第5章が開始!悪霊の神々装備ふくびきやメガモンシドーが新たに登場!

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)のドラクエ2イベント5章が開始しました。

イベント章バナー

ストーリークエスト5章追加

6月24日(木)15:00より、ドラクエ2イベントのストーリークエスト第5章が追加されました。

5章のクエストをすべてクリアすると、「悪霊の神々装備ふくびき 補助券」が100枚ゲットできます。

悪霊の神々装備ふくびき開始!

悪霊の神々装備ふくびきバナー

6月24日より、「はかいのつるぎ」がピックアップされている「悪霊の神々装備ふくびき 」が開催されました。


メガモンスターシドーが登場

シドーバナー

新たにメガモンスターとして「破壊神シドー」が登場しました。

7月7日までは1日2回、7月8日以降は1日3回どこでもメガモンスターとして出現し、6月26日(土)からはスペシャルメガモンスターとしても登場します。


フィールドにリュウちゃんが出現

リュウちゃん出現

フィールド上に現れる「リュウちゃん」に触れると、1日1回「りゅうおう装備ふくびき補助券」が入手できます。

最大7回までゲットできるので、毎日忘れずに回収しましょう。

リュウちゃんミッションも開催

リュウちゃんミッションバナー

「りゅうおう装備ふくびき補助券」がゲットできるイベントミッションも新たに追加されました。

期間が7月1日(木)14:59までと短いため、期間内に達成しておきましょう。

くじびき箱Ⅲ登場

くじびき箱Ⅲ

新たに「くじびき箱Ⅲ」が解放されました。

入手できるのは家具なので、ⅠとⅡの限定装備を先に取っておきましょう。

ログインボーナス第3弾開催!

ログインボーナスバナー

期間中、最大8日間ログインすることで、見た目装備の「ローレシアのズボン」とジェム合計1000個がゲットできます。

この道わが旅第5章開催!

イベントポータルの「この道わが旅」にも第5章が追加されました。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ