【ドラクエウォーク】襲来!豪氷の四天王イベント第3章が開始!新たなふくびきや強敵・探索エリアが登場

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)の襲来!豪氷の四天王イベント第3章が開始しました。新たな強敵や探索エリア・ゴールドキャンペーンについて触れているので、ぜひ参考にしてください。

イベント3章バナー

悠久の守護神装備ふくびき開始!

悠久の守護神装備バナー

1月27日(木)より、「悠久の守護神装備ふくびき 」が開始しました。

イベントミッションをクリアすると10連分のふくびき補助券が入手できます。

守護神の戦笛は強い?ガチャは引くべき?

お役立ち 装備(武器/防具)
ドラクエウォーク(DQウォーク)の守護神の戦笛の評価について解説しています。ど...
続きを読む

いにしえの魔法書と探索エリア追加

探索アイテム

1月21日(金)15:00より、いにしえの魔法書の新たな巻「下巻」や、探索エリア「空中神殿」が追加されました。

イベントクエスト3章1話をクリアすると解放されます。

強敵ひょうけつのきし登場

ひょうけつのきしバナー

新たな強敵「ひょうけつのきし」も追加されました。

イベントクエスト3章2話をクリアすると解放されます。

遺跡探索で集めた「氷騎士の石符」を消費することで挑戦できるほか、「空中都市」を選択中にどこでも強敵としても出現します。


後半ログインボーナス開始

期間中、最大7日間ログインするとジェム合計1000個やとうばつ手形・ゴールドなどがもらえます。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ