【ドラクエウォーク】ドラクエ8イベント第5章が開始!新装備やギガモンスターが登場

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)のドラクエⅧコラボイベント第5章が開始ました。新しく追加された要素について紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

イベント5章バナー

ドラクエ8イベント第5章が開始

6月23日(木)より、ドラクエ8イベントの第5章が開始しました。

イベントクエスト5章1話クリアで錬金窯に「大地のレシピ」が追加されます。

神鳥の杖装備ふくびき開始!

神鳥の杖装備ふくびきバナー

6月23日(木)15:00より、「神鳥の杖」がピックアップされている「神鳥の杖装備ふくびき 」が開始しました。

また、メラ属性武器セレクションとして「デスピサロの牙」や「ボルケーノウィップ」も一部SP装備の代わりに復刻しています。


ギガモンスター「暗黒神ラプソーン」登場

ギガモンスター第2弾として「暗黒神ラプソーン」が7月25日(月)までの期間中登場しています。

1日2回出現タイミングがあり、ギガルーラポイントを消費すれば何度でも挑戦することが可能です。

錬金窯に大地のレシピ追加

大地のレシピ

イベントクエスト5章1話をクリアすると錬金窯に「大地のレシピ」が追加されます。

限定アクセサリーの「アルゴンリング」を入手できるので、期間内に必ず作成しましょう。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ