【聖剣伝説3】体験版の配信開始!セーブデータも引き継ぎ可能【リメイク】

最終更新日

「聖剣伝説3トライアルズオブマナ(リメイク版)」の体験版について紹介しています。体験版のプレイ方法や、セーブデータの引継ぎについても掲載しているので、是非参考にしてください。

リメイクの体験版配信開始!

体験版トップ

3月18日(金)より、『聖剣伝説3 TRIALS of MANA』体験版の配信が開始されました!

体験版では、製品版と同じ内容のものをプレイすることができ、序盤のフルメタルハガー戦までを体験できます。

体験版のマップ付き攻略チャート1「プロローグ」

体験版
「聖剣伝説3トライアルズオブマナ(リメイク版)」の体験版の攻略チャートです。各...
続きを読む
[PR]

セーブデータが引き継ぎ可能

ロード画面

体験版のセーブデータは、そのまま製品版に引き継ぐことができます。

ただし、キャラは最大7レベルまでしか上げられないので注意しましょう。

体験版のプレイ方法

体験版は、Nintendo Switch・Playstation4でプレイ可能で、オンラインストアや各公式ホームページより無料でダウンロードができます。

▶Nintendo Switch版のダウンロードはこちら

▶Playstation4版のダウンロードはこちら

関連記事

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら