【スカウォHD】マルゴと女神の壁 | サブイベント攻略【ゼルダの伝説 スカイウォードソード】

最終更新日
攻略大百科編集部

サブイベント一覧へ戻る

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」のサブイベント「マルゴと女神の壁」の攻略情報です。
※サブイベントのタイトルはイベントの特徴から攻略大百科で名付けた便宜上の名称です。

「マルゴと女神の壁」の基本情報

受注時期/場所

「フロルの勇気」習得後/封印の地の神殿裏・マルゴ

手に入るアイテム

ハートのカケラ

クリア条件

女神の壁に「横たわる矢印」を描く

[PR]

「マルゴと女神の壁」の攻略

封印の地のマルゴに話しかけ女神の壁に横たわる矢印を描く

フロルの勇気習得後に、封印の地の神殿裏に行くとマルゴがいます。

女神のハープを奏でて女神の壁を出してからマルゴに話しかけると、古文書に「横たわる矢印」を描けという記述があることを教えてもらえます。その後、女神の壁に横たわる矢印を描くとそのお礼に「ハートのカケラ」がもらえます。

女神の壁は復活するため、復活した壁におなじようにマルゴの指定の図形を描くと別のお礼がもらえます。1つ描くたびにランダムにお宝から1つか20ルピーをもらえ、すべての図形を描いた時にはゴールドルピーがもらえます。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ