【DbD】6/27発電機修理の遅延に欠かせない「イタチ」が無料で入手できる|6周年 今日のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の6周年イベントでは、期間中毎日シュライン・オブ・シークレットが更新されます。

今日(6月27日(月)〜)のシュライン・オブ・シークレットは以下のようになっています。

今日(6/27〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

有能の証明
ドワイト・フェアフィールド
自分強化
4メートル以内で発電機を修理している生存者は、修理速度が15%上昇する。範囲内の生存者全員にも同じ上昇が適用される。
共同作業で取得するブラッドポイントが50/75/100%増加する。
「有能の証明」の効果は1度につき1つのみ適用される。
サボタージュ
ジェイク・パーク
妨害
・生存者が運ばれている場合、担がれた場所から半径56メートル内にあるフックのオーラが視える。悶絶のフックは黄色のオーラで表示される。
・工具箱を使わなくてもフックを破壊できるようになる
・工具箱を使わずにフックを破壊するための所要時間は2.5秒
・破壊工作には90/75/60秒のクールダウンがある
イタチが飛び出した
クラウン
妨害
生存者を吊るした後に発電機を蹴ると、現在の修理進行度の20%が即座に減少する。その後、発電機の進行度は通常通り減少していく。
イタチが飛び出したは、生存者が吊るされた後35/40/45秒間有効。
この効果は発電機の破壊による修理進行度減少(2.5%)が適用された後に発動する。
オーバーチャージ
ドクター
妨害
発電機破壊アクションで発電機を過充電させる。次にその発電機に接触した生存者はとてつもなく難しいスキルチェックに直面する。スキルチェックが失敗した場合、発電機の進行度が3/4/5%追加で減少する。
スキルチェックが成功した場合、発電機は進行しないが、発電機の爆発は回避される。
破壊された発電機の修理進行度後退速度は30秒かけて75%∼200%まで加速していく。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

有能の証明
サボタージュ
イタチが飛び出した
オーバーチャージ

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ