【DbD】【4/22〜】今週のシュライン・オブ・シークレット(秘密の聖堂)おすすめパークは?【デッドバイデイライト】

最終更新日

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(4月22日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(4/22〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

与えられた猶予
ベリーレア "ウィリアム・"ビル"・オーバーベック"
サポート
殺人鬼の脅威範囲内で仲間をフックから救助すると、想定外のエネルギーが体にみなぎる。
殺人鬼の脅威範囲内で生存者をフックから外すと、15秒間、フックから救助された生存者を瀕死状態に陥れるあらゆるダメージの代わりに、深手のステータス効果が適用される。生存者は20秒間、自分を治療する時間が与えられる。
フックから救助された生存者が深手の影響を受けている状態でダメージを受けることや、深手のタイマーが終了することで、フックから救助された生存者はすぐさま瀕死状態になる。
ベルトを締めろ!
ベリーレア アシュレイ・J・ウィリアムズ
捜索
潜在的なオーラ可視能力を解放する。
最大48メートルまでの距離で、瀕死の生存者の回復進行度がそのオーラの強さで判別できる。
あなたが瀕死状態の生存者を負傷状態にまで回復させると、回復したその生存者とあなたの双方に6秒間、殺人鬼のオーラが視える。
地獄耳
レア ゴーストフェイス
捜索
エンティティの闇の領域で感覚が鋭く研ぎ澄まされる。
潜在的なオーラ可視能力を解放する。自分から48メートル以内でせっかちな行動を行った生存者のオーラが6秒間視える。
地獄耳は40秒ごとに1回のみ発動可能。
消えゆく灯
ベリーレア シェイプ
妨害
1人の生存者に執着する。
オブセッション状態の生存者は、フック救助の速度と他の生存者の治療速度が33%上昇する。
オブセッション状態でない生存者をフックに吊るした時に、オブセッション状態の生存者がいればトークンを獲得する。オブセッション状態の生存者がいる場合、オブセッション状態でない生存者は修理、治療、破壊速度に対し、各トークンごとに3%のペナルティを受ける。
・複数の生存者が同時にオブセッション状態になることはない。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

与えられた猶予
ベルトを締めろ!
地獄耳
消えゆく灯

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら