【DbD】アプデ3.7.2!新キラー登場にむけての細かなバグ調整か?パッチノート内容をまとめ【デッドバイデイライト】

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この記事は、5/13(水)にPC版と家庭版「Dead by Daylight(デッド・バイ・デイライト)」で配信された「アップデート3.7.2」の内容をまとめています。

出典: twitter.com

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アップデート:バージョン3.7.2

今回のアプデでは、キラー全般のバグ修正が行われました。

これも、あの噂の新キラーの登場に向けての最終調整なのでしょうか…?

アプデによって修正された内容をまとめました。

バグ・不具合関連の修正について

バグ・不具合関連の修正まとめ
  • 倒れたパレットにハマって動けなくなる不具合を修正
  • 救出・フック吊り時にハマって動けなくなる不具合を修正
  • チュートリアルでのメグが、2度フックに吊るされると宙に飛んでいく不具合を修正
  • 窓枠のエンティティブロッカーが発動しても、煙やエフェクト表示がされない不具合を修正
  • オファリング表示画面にて、オファリングアイコンが小さく表示される不具合を修正
  • 一部の発電機が特定の角度から破壊できない不具合を修正

以上がバグ・不具合関連についての調整まとめです。

続いては、各キラー関連の修正内容です。

各キラー関連の修正について

各キラーの修正まとめ
  • カニバル・・・パレット破壊後もチェーンソー音が消えない不具合を修正
  • ナース・・・ブリンクで障害物を通過できない不具合を修正
  • ヒルビリー・・・チェーンソーで壁にぶつかったときのアニメーションが固まる不具合を修正
  • ゴーストフェイス・・・高い草の中に隠れている時、生存者側から凝視による能力解除が発生しない不具合を修正
  • ナイトメア・・・ドリームパレットを設置してもパレットの残骸が消えない不具合を修正
  • ハントレス・・・手斧が命中したときに発動するアドオンの効果がでない不具合を修正

以上が各キラー関連についての調整まとめです。

最後はパーク関連の修正内容です。

パーク関連の修正について

パーク関連の修正まとめ
  • 真っ向勝負・・・他の生存者がロッカーから引きずり出されると、パーク効果が無効化される不具合を修正
  • 狡猾・・・キラーが止まるとすぐ効果が発動する不具合を修正

以上がパーク関連についての調整まとめです。

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