【DbD】【7/1〜】今週のシュライン・オブ・シークレット(秘密の聖堂)おすすめパークは?【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(7月1日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(7/1〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

弱音はナシだ
デイビッド・キング
隠密
儀式の間、衰弱状態になる。
あなたの濃い血はほぼ一瞬で凝固する。
・ 血痕を残さなくなる
・負傷によるうめき声が常時25/50/75%低減される。
・回復速度が15/20/25%上昇して、瀕死状態から完全に回復する能力を得る。
全力疾走
メグ・トーマス
自分強化
走り始めた時、通常の150%の速度で最大3秒間全力で走る。
疲労時に使用できない。
60/50/40秒間の疲労を発生させる。
走っている間、疲労は回復しない。
フランクリンの悲劇
カニバル
妨害
あなたの邪悪な攻撃を受けた生存者は衝撃でアイテムを落とす。
地落ちたアイテムは、150/120//90秒後が経過する前に拾われなければすべてのチャージを失う。
32m以内の地面に落ちたアイテムは、白いオーラで判明する。オーラはチャージが空になるまで徐々に赤へと変わる。
オーバーチャージ
ドクター
妨害
発電機破壊アクションで発電機を過充電させる。次にその発電機に接触した生存者はとてつもなく難しいスキルチェックに直面する。スキルチェックが失敗した場合、発電機の進行度が3/4/5%追加で減少する。
スキルチェックが成功した場合、発電機は進行しないが、発電機の爆発は回避される。
破壊された発電機の修理進行度後退速度は30秒かけて75%∼200%まで加速していく。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

弱音はナシだ
全力疾走
フランクリンの悲劇
オーバーチャージ

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ