【DbD】【8/26〜】今週のシュライン・オブ・シークレット(秘密の聖堂)おすすめパークは?【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(8月26日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(8/26〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

アドレナリン
メグ・トーマス
自分強化
脱出が目前に迫ると、あなたは予想だにしないエネルギーで満たされる。脱出ゲートが通電すると、健康状態が即座に1段階回復し、5秒間通常の150%の速さで走ることができる。発動時に行動不能だった場合、このパークの効果は保留され、解放された時に発動する。
・生存者がまどろみ状態・夢見状態の場合、解除する。
・疲労状態でも発動が可能。
・スキル使用後60/50/40秒間の疲労を発生させる。
・走っている間、疲労は回復しない。
ブレイクダウン
ジェフ・ヨハンセン
妨害
自己中心的だという噂ももある一方で、危険を冒して窮地に陥った仲間を助け出すこともある。
生存者をフックから救出すると、救助された生存者の赤い傷マークと結婚が8秒間残らなくなる。また4/5/6秒間、自分と殺人鬼のオーラがお互いに視認可能になる。
バーベキュー&チリ
カニバル
捜索
生存者をフックに吊るした後4秒間、フックから40メートル以上離れた全ての生存者のオーラを視ることができる。
血の追跡者
レイス
捜索
まるで猟犬のように、遠距離でも血の匂いを追跡できる。新鮮な血痕が、通常よりかなり識別できるようになり、追跡可能時間が4秒増加する。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

アドレナリン
ブレイクダウン
バーベキュー&チリ
血の追跡者

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ