【DbD】ベビーシッターで超安全救助を…!今週のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(1月27日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(1/27〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

監視者
共有
隠密
自己中心的だという噂もある一方で、危険を冒して窮地に陥った仲間を助け出すこともある。
生存者をフックから救助すると、救助された生存者の赤い傷マークと血痕が残らなくなり、4/6/8秒間7%の迅速ステータスを得る。
殺人鬼のオーラが8秒間視える。
抑圧の同盟
シェリル・メイソン
捜索
悪意に満ちた力によって駆り立てられることに慣れたあなたは、それを自分の有利になるよう利用し始めた。
発電機を合計55/50/45秒間修理すると、抑圧の同盟が発動する。
このパークが発動中、発電機を修理しながらアビリティ発動ボタンを押すとエンティティが召喚され、その発電機が30秒間ブロックされる。このパークは無効になる。
パークによって作用した発電機は、白いオーラで生存者全員に表示される。
闇より出でし者
レイス
自分強化
あなたは夜の闇の中で鋭い視力を発揮する。
視野が通常よりも9/12/15度広がる。
他の視野拡大効果と重複しない。
リメンバー・ミー
ナイトメア
妨害
1人の生存者に執着する。オブセッションを攻撃するたびに、脱出ゲート解放にかかる時間が4秒増加する。この効果は最大8/12/16秒まで重複する。
オブセッションはリメンバーミーの影響を受けない。
・殺人鬼が一度に執着できる生存者は1人のみ

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

ベビーシッター
抑圧の同盟
闇より出でし者
リメンバー・ミー

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ