【DbD】人気のボロタイが再登場!今週のシュライン!【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(3月24日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(3/24〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

与えられた猶予
ベリーレア "ウィリアム・"ビル"・オーバーベック"
サポート
殺人鬼の脅威範囲内で生存者をフックから外すと、10/12/15 秒間、我慢のステータス効果を得る。フックから救助された生存者を瀕死状態に陥れるあらゆるダメージの代わりに、深手のステータス効果が適用される。生存者は20秒間、自分を治療する時間が与えられる。
フックから救助された生存者が深手の影響を受けている状態でダメージを受けることや、深手のタイマーが終了することで、フックから救助された生存者はすぐさま瀕死状態になる。
執念
レア タップ刑事
自分強化
何もあなたを止めることはできない。悲惨な状況にあっても、すさまじい執念により這いずり移動速度が30/40/50%上昇し、同時に回復することができる。
残心の戦術
レア
チェイス
潜在的なオーラ可視能力を解放する。神経が敏感になり、戦場の要所を把握できるようになる。
全てのパレットと乗り越えの位置のオーラが24メートル範囲で見えるようになる。
生存者が負傷している場合、このパークは40/35/30秒間無効となる。
呪術:報復
ベリーレア デススリンガー
妨害
破壊時に激しい攻撃を繰り出す呪い。その場にいると報いを受ける。
無力のトーテムを浄化した生存者は、35/40/45秒間忘却効果に苦しむ。
呪術:報復のものを含む呪術トーテムが浄化されると、10/10/10秒間すべての生存者のオーラが表示される。

[PR]

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

与えられた猶予
執念
残心の戦術
呪術:報復

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ