【DbD】10日のシュラインは絶望が味わえる「血の番人」!5周年シュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の5周年イベントでは、期間中毎日シュライン・オブ・シークレットが更新されます。

今日(7月10日(土)〜)のシュライン・オブ・シークレットは以下のようになっています。

今日(7/10〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

植物学の知識
クローデット・モレル
自分強化
・治療速度が30/40/50%上昇する。
・治療アイテムの効率が20%低下する。
テクニシャン
フェン・ミン
隠密
あなたは慎重かつ精密に機械を操作できる。
修理時に発生する物音と、それの聞こえる範囲が8メートル減少する。
修理のスキルチェックに失敗すると、以下の影響がある。
・発電機の爆発がおきない
・発電機の進行度が通常通りに減少する
・進行度が追加で5/4/3%減少する
伝播する怖気
プレイグ
捜索
信仰なき者の叫び声に心臓が激しく脈打つ。
生存者を瀕死状態にすると、脅威範囲内の生存者全員が叫び声をあげ、4/5/6秒間位置が通知される。
血の番人
ナイトメア
妨害
脱出ゲートが開放されることで発動する。
出口エリア内にいる生存者のオーラを視ることができる。
1マッチに1回だけ、血の番人が発動中に生存者をフックに吊るすと、エンティティを召喚して全ての出口を30/40/60秒間封鎖する。全ての生存者に対して有効。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

植物学の知識
テクニシャン
伝播する怖気
血の番人

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ