【ドラクエウォーク】スライムカーニバル第3章開始!聖女装備ふくびき開始&強敵ベスキング登場

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)のスライムカーニバル第3章について紹介しています。3章で追加された強敵「ベスキング」や新しいおともスライムについて掲載しているので、是非参考にしてください。

イベント第3章が開始!

スライムカーニバル3章バナー

6月10日(水)より、スライムカーニバル第3章が開始しました。

クエストをクリアすると、ジェムなどがゲットできます。

また、第3章開始に伴い、聖女装備ふくびきや強敵モンスター「ベスキング」や新たなおともスライムが追加されました。

スライムカーニバル攻略まとめはこちら

聖女装備ふくびき開始

聖女ふくびきバナー

6月10日(水)より聖女装備ふくびきが開始されました。

ピックアップ武器の「聖女のこん」は混乱を治す全体回復スキルや「ルカナン」を習得できる優秀な回復装備です。

聖女装備ふくびきの詳細はこちら

強敵「ベスキング」登場

ベスキングバナー

第3章開始に伴い、「ベスキング」が強敵モンスターとして新たに追加されました。

イベントクエスト3章3話をクリアすることでフィールドに出現するようになります。

おともスライム追加

おともスライムの「タワッピー」と「ドラゴロウ」が新たにフィールドに登場するようになりました。

依頼を一定回数クリアすることで、おともとして仲間にすることができます。

おともスライムの詳細はこちら

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ