【ドラクエウォーク】DQⅠ竜王イベント4章開始!追加内容とやることまとめ

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

「ドラクエウォーク」のDQⅠイベントの4章が10月10日から始まりました。追加された内容、やるべきこと、攻略情報などをまとめて紹介します。

スケジュール

2019年10月10日(木) 〜 10月24日(木) 14:59まで

4章はストーリーのみ

イベント第4章には「初級」「中級」「上級」の区分がなく、ボスも登場しません。

平和になったアレフガルドをローラ姫と旅をしてまわるというストーリーを楽しむことができます。

クリア報酬もゲットできるので忘れずに受け取っておきましょう。

 

追憶の賢者 その2が登場!

高難度クエストの「追憶の賢者 その2」が登場しました。

推奨レベル45でその1よりもさらにパワーアップした難敵とバトルします。

クリアすると「銀のりゅうおう勲章」が手に入ります。

▼攻略方法はこちら

追憶の賢者 その2 「りゅうおう」の攻略法!超高難度ボスの倒し方

イベント
追憶の賢者-その2のラスボス「りゅうおう戦」に関してわかりやすく解説しています...
続きを読む

4章で追加された内容は以上です。

 

次回は第5章?

ドラクエウォークの初イベントとなった「DQⅠ竜王イベント」も残り2週間となりました。

次回の更新日となる10月17日(木)には、いよいよ最終章となる第5章と「りゅうおう(変身後)」が登場するのではと予想します。

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ