【ゼノブレイドリメイク】オリジナル版との違いは?変更点を紹介【ディフィニティブエディション】

最終更新日

ゼノブレイドのリメイク版とオリジナル版の違いについて紹介しています。リメイク版での変更点が気になる方は、是非参考にしてください。

リメイク(リマスター)版の変更点

追加ストーリー実装

繋がる未来映像

出典: www.youtube.com

リメイク版では、新たに追加ストーリーが収録されており、シュルクとハイエンター族のメリアを中心に、クリア後の世界「ゼノブレイド つながる未来」が描かれています。

追加ストーリーは本編をクリアしていなくてもすぐ遊べるため、追加ストーリーだけを楽しみたい方にもおすすめです。

グラフィックやUIが進化

バトル画面

出典: www.youtube.com

ゲームシステムに大きな変化はありませんが、グラフィックがHD化され、音源も再収録されたので、より迫力のある世界観を楽しめるようになりました。

また、UIも一新されているようなので、遊びやすさも向上している点が魅力です。

関連記事

リメイク版の発売日はいつ?事前情報まとめ

最新情報
「ゼノブレイド ディフィニティブエディション(リメイク版)」の最新情報を紹介して...
続きを読む

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら