【DbD】今週のシュラインはトリスタやユンジンの固有パーク!【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(10月20日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(10/20〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

自己防衛
リー・ユージン
隠密
人生は甘くない。時に、自分で用心することが最善の方法となる。
16/14/12メートル以内にいる他の生存者が通常攻撃または特殊攻撃を受けるたび、自己防衛が発動する。
自分の赤い傷マーク、血痕、痛みによるうなり声が6/8/10秒間隠される。
唯一の生存者
ローリー・ストロード
自分強化
仲間の生存者が死亡するか、処刑されるたび1トークン獲得する。1トークンで、最大20/22/24m範囲内でオーラが殺人鬼に探知されない。

最後の生存者になったとき:
・発電機の修理速度が75%上昇する
・脱出ゲートとハッチの開放速度が50%上昇する

・殺人鬼のオブセッションとなる確率が上昇する
・オブセッションの対象は一度に1人のみ
スターに憧れて
トリックスター
自分強化
あなたはその比類なきパフォーマンス能力を見る者の目を奪う。
生存者を担いでいる時、脅威範囲内にいるその他の生存者が無防備のステータスに苦しむ。
効果は脅威範囲外に出てからも26/28/30秒間続くほか、担いだ生存者をフックに吊るすか、解放した時に範囲内にいる生存者も同じ時間効果が続く。
スターに憧れては生存者が担がれていない状態になってから60秒間のクールダウンが発生する。
フランクリンの悲劇
カニバル
妨害
あなたの邪悪な攻撃を受けた生存者は衝撃でアイテムを落とす。
地落ちたアイテムは、150/120//90秒後が経過する前に拾われなければすべてのチャージを失う。
32m以内の地面に落ちたアイテムは、白いオーラで判明する。オーラはチャージが空になるまで徐々に赤へと変わる。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

自己防衛
唯一の生存者
スターに憧れて
フランクリンの悲劇

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ