【DbD】6/29アイテム持ち込み拒否!「フランクリン」が無料で入手できる|6周年 今日のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の6周年イベントでは、期間中毎日シュライン・オブ・シークレットが更新されます。

今日(6月29日(水)〜)のシュライン・オブ・シークレットは以下のようになっています。

今日(6/29〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

置き去りにされた者
"ウィリアム・"ビル"・オーバーベック"
捜索
潜在的なオーラ可視能力を解放する。
儀式で最後の生存者となった場合、24/28/32メートル以内にあるハッチのオーラが視える。
ずっと一緒だ
デイビッド・キング
サポート
瀕死状態の生存者を治療する時の治療速度が100%上昇する。
さらに次のアクションのいずれかを行うとこのパークの二次的効果が発揮される。
・フックから安全に救出する
・味方の代わりに攻撃を受ける
・パレットで殺人鬼を怯ませて生存者を救出する
・懐中電灯で殺人鬼を目眩ましして生存者を救出する
このパークの二次的効果が有効な間、瀕死状態から治療して回復させた生存者が10秒間我慢のステータス効果を得る。これと同時に二次的効果は無効になる。
呪術:霊障の地
スピリット
チェイス
罠が封じられた呪いのトーテムが2個生成される。生存者が罠の呪いのトーテムのいずれか一方を浄化すると、すべての生存者が40/50/60秒間無防備状態に苦しむ。
残りの罠の呪いのトーテムは即座に無力なトーテムになる。
フランクリンの悲劇
カニバル
妨害
あなたの邪悪な攻撃を受けた生存者は衝撃でアイテムを落とす。
地落ちたアイテムは、150/120//90秒後が経過する前に拾われなければすべてのチャージを失う。
32m以内の地面に落ちたアイテムは、白いオーラで判明する。オーラはチャージが空になるまで徐々に赤へと変わる。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

置き去りにされた者
ずっと一緒だ
呪術:霊障の地
フランクリンの悲劇

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ