【DbD】8/3カニバルの「フランクリンの悲劇」とブライトの「血の恩恵」が入手可能!今週のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(8月3日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

ラインナップ人気投票

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

是正措置
テクニシャン
血の恩恵
フランクリンの悲劇

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

今週(8/3〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

是正措置
ジョナ・バスケス
サポート
儀式開始時に1/2/3トークンを所持し、スキルチェックでグレイトを出すたびにトークンを獲得する(上限数5)。
協力してくれている生存者がスキルチェックに失敗すると1トークンが消費され、その失敗したスキルチェック結果がグッドになる。
テクニシャン
フェン・ミン
隠密
あなたは慎重かつ精密に機械を操作できる。
修理時に発生する物音と、それの聞こえる範囲が8メートル減少する。
修理のスキルチェックに失敗すると、以下の影響がある。
・発電機の爆発がおきない
・発電機の進行度が通常通りに減少する
・進行度が追加で5/4/3%減少する
呪術:血の恩恵
ブライト
妨害
血が流れるとエンティティの恩恵を受ける呪い。
生存者に通常攻撃が命中すると、32m以内にあるパレットが15秒間エンティティによって固定される。
固定されたパレットは倒すことができない。
呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っているかぎり持続する。
フランクリンの悲劇
カニバル
妨害
あなたの邪悪な攻撃を受けた生存者は衝撃でアイテムを落とす。
地落ちたアイテムは、150/120//90秒後が経過する前に拾われなければすべてのチャージを失う。
32m以内の地面に落ちたアイテムは、白いオーラで判明する。オーラはチャージが空になるまで徐々に赤へと変わる。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ