【DbD】【8/12〜】今週のシュライン・オブ・シークレット(秘密の聖堂)おすすめパークは?【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(8月12日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(8/12〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

最後の切り札
エース・ヴィスコンティ
自分強化
幸運の女神はいつも価値ある何かをあなたに授けるようだ。
チェストからアイテムを取得した時、100%の確率でベリーレア以下のアドオンが1つ付与されている。
10/25/50%の確率でアンコモンかそれ以下のアドオンが見つかる。
逃れる際にアイテムに装着したアドオンを保持できる。
リーダー
ドワイト・フェアフィールド
サポート
チームを組み、より効率的な協力が可能になる。
8メートル以内にいるほかの生存者の治療・破壊工作・フックからの救助・浄化・ゲートの解放・チェスト開錠の速度が15/20/25%上昇する。
生存者には、「リーダー」の効果は1度につき1つのみ適用される。
他の生存者が「リーダー」の効果範囲外に出た場合でも、効果は15秒間持続する。
捕食者
レイス
チェイス
あなたの鋭い追跡能力は、走り抜けた生存者が残した痕跡に集中することができる。生存者が残す赤い傷マークが現れる間隔が少し/そこそこ/かなり減少する。
圧倒的存在感
ドクター
妨害
あなたの存在そのものが、底知れない恐怖を呼び起こす。自分の脅威範囲内の生存者が非効率効果に苦しむ。
効果を受けた生存者のアイテム消耗率が80/90/100%増加する。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

最後の切り札
リーダー
捕食者
圧倒的存在感

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ