【DbD】「霊障の地」入手のチャンス!今週のシュラインはスピリットの固有パーク!【デッドバイデイライト】

最終更新日

わからないことはオープンチャットで聞いてみよう!

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(9月23日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(9/23〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

リーダー
ベリーレア ドワイト・フェアフィールド
サポート
チームを組み、より効率的な協力が可能になる。
8メートル以内にいるほかの生存者の治療・破壊工作・フックからの救助・浄化・ゲートの解放・調査の速度が25%上昇する。
生存者には、「リーダー」の効果は1度につき1つのみ適用される。
他の生存者が「リーダー」の効果範囲外に出た場合でも、効果は15秒間持続する。
都会の逃走術
ベリーレア ネア・カールソン
自分強化
何年も警察から逃げ続けた経験は隠密行動のイロハを教えてくれた。
しゃがみ状態の移動速度が100%上昇する。
闇より出でし者
ベリーレア レイス
自分強化
あなたは夜の闇の中で鋭い視力を発揮する。
視野が通常よりも15度広がる。
他の視野拡大効果と重複しない。
呪術:霊障の地
ベリーレア スピリット
チェイス
罠が封じられた呪いのトーテムが2個生成される。生存者が罠の呪いのトーテムのいずれか一方を浄化すると、すべての生存者が60秒間無防備状態に苦しむ。
残りの罠の呪いのトーテムは即座に無力なトーテムになる。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

リーダー
都会の逃走術
闇より出でし者
呪術:霊障の地

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

わからないことはオープンチャットで聞いてみよう!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら