【DbD】初心者必見!「セルフケア」最短入手!今週のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(3月3日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(3/3〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

セルフケア
クローデット・モレル
自分強化
回復アイテムを使わずに、通常の25/30/35%の速度で自己治療ができるようになる。
都会の生存術
ネア・カールソン
サポート
長く、夜間を外で過ごしたことは、あなたに有効な生きる術を教えてくれた。自分と8メートル以内にいる仲間のアイテムチャージの消費速度が15/20/25%低下する。範囲外に出た場合、効果は15秒間持続する。
景気づけ
共有
妨害
通常攻撃で生存者を瀕死状態にすると、32メートル以内の範囲にある全ての発電機が即座に爆発し、修理の進行度が減少し始める。サージの影響を受けた発電機は進行度が即座に8%後退する。
天誅
捜索
ひどい仕打ちをした輩に報復を望む。パレットやロッカーを使って目くらましや怯ませてくる生存者はあなたのオブセッションとなる。
新たな生存者がオブセッションになるときは毎回忘却状態となり、その効果が40/50/60秒継続する。また彼らのオーラが4秒間視えるようになる。
・殺人鬼のオブセッションになる生存者は1回に1人のみ。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

セルフケア
都会の生存術
サージ
天誅

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ