【DbD】今週はフランクリンがピックアップ!持ち物は全部回収!今週のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(3月10日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(3/10〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

突破
木村結衣
サポート
誰かが困った時に全力を発揮し、どんな障害も克服できるよう鼓舞する。
運ばれている生存者の6メートル以内にいると迅速の効果を得て、移動速度が5/6/7%上昇する。運ばれている生存者のもがく速度が20%上昇する。
賭け金のレイズ
エース・ヴィスコンティ
サポート
「最後に全てうまくいく。」あなたはそう信じている。その自信が、仲間たちの希望を後押しする。
自分以外の生き残っている生存者1人ごとに、生存者全員の運が1/2/3%増加する。
縄張り意識
ハントレス
捜索
潜在的なオーラ可視能力を解放する。あなたが地下室の入り口から32メートル以上離れているとき、地下室に入った生存者のオーラが3秒間視えるようになる。
縄張り意識は30/25/20秒間のクールタイムがある。
フランクリンの悲劇
カニバル
妨害
あなたの邪悪な攻撃を受けた生存者は衝撃でアイテムを落とす。
地落ちたアイテムは、150/120//90秒後が経過する前に拾われなければすべてのチャージを失う。
32m以内の地面に落ちたアイテムは、白いオーラで判明する。オーラはチャージが空になるまで徐々に赤へと変わる。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

突破
賭け金のレイズ
縄張り意識
フランクリンの悲劇

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ