【DbD】今週のシュラインは凛ちゃんの「怨霊の怒り」やザリーナの「オフレコ」が無料!【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(12月1日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(12/1〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

オフレコ
ザリーナ・カッシル
隠密
フックから救出されるかフックから自力で脱出すると、オフレコが60/70/80秒間発動する。
発動中、あなたのオーラは殺人鬼に視えず、怪我の痛みによるうめき声が100%減少し、我慢のステータス効果を得る。

発動中、以下の目立つアクションを行うか脱出ゲートが通電するとオフレコは無効になる。
・発電機の修理
・自分または他の生存者の治療
・トーテムの浄化
・フックの破壊
・フックから救助
サボタージュ
ジェイク・パーク
妨害
・生存者が運ばれている場合、担がれた場所から半径56メートル内にあるフックのオーラが視える。悶絶のフックは黄色のオーラで表示される。
・工具箱を使わなくてもフックを破壊できるようになる
・工具箱を使わずにフックを破壊するための所要時間は2.5秒
・破壊工作には90/75/60秒のクールダウンがある
呪術:第三の封印
ハグ
チェイス
オーラ可視能力を妨げる呪い。呪いのトーテムが活動している間、通常攻撃または特殊攻撃が命中した生存者に目眩まし効果を付与する。呪いの効果は最後に攻撃した2/3/4人に有効。
呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っているかぎり持続する。
怨霊の怒り
スピリット
自分強化
パレットを壊すごとにエンティティの怒りが増幅する。
パレットを4/3/2つ破壊すると、次にパレットで怯んだ時に、エンティティが即座にパレットを破壊する。
怯み効果は通常通り受ける。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

オフレコ
サボタージュ
呪術:第三の封印
怨霊の怒り

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ