【DbD】6/23大人気「死恐怖症」が無料入手!|6周年の今日のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の6周年イベントでは、期間中毎日シュライン・オブ・シークレットが更新されます。

今日(6月23日(木)〜)のシュライン・オブ・シークレットは以下のようになっています。

今日(6/23〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

欺き
エロディー・ラコト
チェイス
冒険に満ちたあなたのライフスタイルには、狡猾に行き先を惑わすことが必要になる。
走行中にロッカーにアクションを行うとその場で大きな通知音が発生し、赤い傷マークが3秒間残らなくなる。
走行中や、このパークが発動中はロッカーに入れない。
欺きは60/50/40秒ごとに1回のみ発動できる。
人々のために
ベリーレア ザリーナ・カッシル
サポート
あなたは他人のために自らの命と怪我のリスクを冒す。
人々のためには無傷状態のときのみ発動する。
医療キットを使用せず他の生存者を治療している間にアビリティ発動ボタンを押すと、即座に瀕死から負傷、または負傷から無傷に回復させることができる。
あなたは負傷し、80/70/60秒間衰弱ステータスの効果を受ける。
あなたはオブセッションになる。
このパークを装備すると、儀式開始時に殺人鬼のオブセッションになる確率が低くなる。
死恐怖症
ベリーレア ナース
妨害
彼らの勇気は、避けられない死に直面して消えていく。
全ての生存者は負傷、瀕死、フックに吊るされている生存者1人につき、修理、破壊工作、トーテム浄化の速度に4/4.5/5%から最大16/18/20%のペナル ティを受ける。
呪術:第三の封印
ベリーレア ハグ
チェイス
オーラ可視能力を妨げる呪い。呪いのトーテムが活動している間、通常攻撃または特殊攻撃が命中した生存者に目眩まし効果を付与する。呪いの効果は最後に攻撃した2/3/4人に有効。
呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っているかぎり持続する。

[PR]

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

欺き
人々のために
死恐怖症
呪術:第三の封印

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

攻略ライター募集中!

在宅フルリモート・学生・主婦・副業歓迎!DBDの攻略記事を一緒に書いてみませんか?

応募の詳細はこちら

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ