【DbD】有能さを証明して発電機を爆速修理!今週のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(5月26日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(5/26〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

有能の証明
ベリーレア ドワイト・フェアフィールド
自分強化
4メートル以内で発電機を修理している生存者は、修理速度が15%上昇する。範囲内の生存者全員にも同じ上昇が適用される。
共同作業で取得するブラッドポイントが50/75/100%増加する。
「有能の証明」の効果は1度につき1つのみ適用される。
置き去りにされた者
レア "ウィリアム・"ビル"・オーバーベック"
捜索
潜在的なオーラ可視能力を解放する。
儀式で最後の生存者となった場合、24/28/32メートル以内にあるハッチのオーラが視える。
隠密の追跡
ベリーレア ゴーストフェイス
隠密
1人の生存者に執着する。影に潜んで犠牲者を1人ずつ消していく。オブセッション状態の生存者をフックに吊るすと、隠密の追跡は最大2/3/4つまでトークンを獲得する。
1トークンにつき、追跡中の脅威範囲が4メートル減少する。
オブセッション状態の生存者をフックから救助した生存者は、オブセッション状態になる。オブセッション状態の生存者が処刑されるか殺害されると、すべてのトークンを失う。
・同時にオブセッション状態にできる生存者は1人のみ
弄ばれる獲物
ベリーレア シェイプ
チェイス
1人の生存者に執着する。
オブセッション状態の生存者を追いかけて取り逃がすたびに、トークンを獲得する。
最大トークン数は3。
トークンごとに、移動速度が3/4/5%ずつ上昇する。
「攻撃」の行動を取るたびに、トークンが消費される。
オブセッションは1マッチにつき1人のみ。殺人鬼は一度に1人の生存者にしか取り付けない。

[PR]

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

有能の証明
置き去りにされた者
隠密の追跡
弄ばれる獲物

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ