【DbD】真っ向勝負でロッカー待機も怖くない!今週のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(6月16日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(6/16〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

血の協定
シェリル・メイソン
捜索
それはまるで、あなたの潜在的な部分がまだ目覚めていないかのようだ。あなたは自分を超越して援助を得られるような感覚を覚える。
あなたかオブセッションが負傷すると、両者とも互いのオーラが視えるようになる。
オブセッションを治療するか、オブセッションに治療してもらうと、両者とも4/6/8秒間迅速のステータス効果を得る。
オブセッションになる確率が低くなる。
このパークは自分がオブセッションになると無効となる。
真っ向勝負
ベリーレア ジェーン・ロメロ
自分強化
覚悟を決めた時、そこに立ちはだかる者は誰もいない。
3秒間ロッカーの中に立っていると真っ向勝負が発動可能になる。真っ向勝負が発動可能な状態でロッカーを飛び出すと真っ向勝負が発動し、真っ向勝負の有効範囲内にいる殺人鬼を3秒間怯ませる。
疲労のステータス効果を60/50/40秒間発生させる。
真っ向勝負は疲労時に使用できない。
走っている間、疲労のステータス効果は回復しない。
真っ向勝負は、頭の上にカラスが飛んでいる場合は使用できない。
怨恨
ベリーレア スピリット
捜索
1人の生存者に執着する。
発電機の修理が完了するたびに、オブセッション対象者はあなたのオーラを5/4/3秒間視ることができる。
発電機の修理が完了するたびに、すべての生存者の位置を3秒間探知できる。
すべての発電機の修理が完了すると、オブセッション対象者は無防備状態になり、殺人鬼はオブセッション対象者を殺害できるようになる。
・オブセッション状態になるのは1マッチにつき1人まで。殺人鬼は一度に1人の生存者にしか取り付けない。
地獄耳
レア ゴーストフェイス
捜索
エンティティの闇の領域で感覚が鋭く研ぎ澄まされる。
潜在的なオーラ可視能力を解放する。自分から48メートル以内でせっかちな行動を行った生存者のオーラが6秒間視える。
地獄耳は60/50/40秒ごとに1回のみ発動可能。

[PR]

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

血の協定
真っ向勝負
怨恨
地獄耳

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ