【DbD】ジル・バレンタイン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

ジル・バレンタイン

公式紹介文

ピッキングと不発弾処理が得意なジル・バレンタインは、「Special Tactics and Rescue Service(通称『S.T.A.R.S.』)」の有能なエージェントだった。壊滅的なバイオハザードから勇敢にもメンバーを救出した彼女は、その後ラクーンシティに戻り残された生存者を救い出した。ところが、「死を招く冷酷な超人兵」と銘打たれたネメシスによって追跡されてしまう。

ネメシスに数発の攻撃を与えたジルは、急いで地下室に駆け込み、寒い部屋の鍵をこじ開けた。中に入ると、ジルの体は黒い霧に包まれ、感覚を失っていった。

[PR]

固有パーク

地雷爆破
ジル・バレンタイン
妨害
直接的な戦いが望めない時でも、あなたは反撃する手段を見つけ出す。
地雷爆破は発電機の修理進行度が合計で100/83/66%相当に達すると発動する。
発電機を3秒以上修理した後、アビリティ発動のボタンを押して罠を設置する。罠の有効時間は35/40/45秒間。罠を仕掛けた発電機はすべての生存者に黄色のオーラで強調表示される。発電機1台につき有効化できる罠は1つのみ。
・罠が設置された発電機を殺人鬼が破壊すると罠が爆発して殺人鬼が怯み、その付近にいる全員が目眩まし状態になる。その後地雷爆破は解除される
起死回生
ジル・バレンタイン
サポート
ほぼ絶望的な状況から復活を遂げたあなたは、また次も同じように立ち上がるだろう。
フックから救助されるか自力で脱出すると、治療の進行度が即座に40/45/50%追加される。
カウンターフォース
ジル・バレンタイン
サポート
あなたは自分より強い敵に抵抗する方法を知っている。すなわち、サポート役を追い詰めて撲滅するということを。
トーテムの浄化速度が20%早くなる。トーテムを浄化すると、その後現在地から一番遠くにあるトーテムのオーラが2/3/4秒間視えるようになり、儀式が終了するまでトーテムの浄化速度が追加で20%早くなる。追加のスピードアップは重複する。

参考動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

攻略ライター募集中!

在宅フルリモート・学生・主婦・副業歓迎!DBDの攻略記事を一緒に書いてみませんか?

応募の詳細はこちら

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ