【ドラクエウォーク】1周年記念イベント第4章が開始!メガモンスター「暴嵐天バリゲーン」が新たに登場

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)の1周年記念イベント「導きの英雄たち」第4章について紹介しています。新メガモンスター「暴嵐天バリゲーン」やクエストマップについて触れているので、ぜひ参考にしてください。

4章バナー

メガモンスター「暴嵐天バリゲーン」登場!

バリゲーンバナー

10月2日(金)より、新たなメガモンスターとして「暴嵐天バリゲーン」が登場しました。

どこでもメガモンスターでは1日3回まで挑戦することが可能です。

暴嵐天バリゲーンの攻略方法はこちら

暴嵐天バリゲーンのこころ評価はこちら

スペシャルメガモンスターでも登場

スペシャルメガモンスターバナー

暴嵐天バリゲーンは、最大12人のプレイヤーが同時に参加できる新機能「スペシャルメガモンスター」としても出現します。

スペシャルメガモンスターはこころを2つドロップするほか、おたからボックスの「暴嵐天ボックス」も入手可能です。

1周年クエストマップ更新!

クエストマップ4

イベントポータルの「1周年クエストマップ」の4つ目が解放されました。

限定装備の「ほのおのつるぎ」が入手できるので、ミッションをクリアして報酬をゲットしましょう。

クエストマップのミッションと報酬一覧はこちら

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ