【ポケモンユナイト】新ポケモン、ハピナスの実装が決定!味方を回復・強化出来るサポーター!【ポケユナ】

最終更新日
攻略大百科編集部

更新終了のお知らせ

ポケモンユナイトの攻略サイトは 2022年1月31日をもって更新を終了しました。更新期間中は多くの方に閲覧いただきありがとうございました。大会運営や記事作成にご協力いただいた皆さまにも感謝いたします。

「ポケモンユナイト」の新キャラ、ハピナスの実装日、判明している性能について掲載しています。

ハピナスが実装!

8月18日(水曜日)にハピナスが実装される事が発表されました。

具体的な実装時間は発表されていませんが、前例では世界同時実装を意識した日本時間16時だったので、ハピナスの実装もこの時間になる可能性が高いです。

ハピナスの能力

技による中距離攻撃、味方の回復、更にユナイト技で味方を強化出来るサポーターとなっているようです。

原作ではHP・特防が非常に高い耐久寄りのポケモンなので、サポーターながらディフェンスと遜色ない耐久を持つ事も予想されます。

ユナイト技は味方の強化という事で、強化内容はまだ不明ですが少なくとも味方と共に行動していなければ使用出来ず、強化された味方が戦える状況でなければいけないので使いどころを判断する力が求められると考えられます。

 

記事内の画像は公式Twitterのものを使用しています。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ