【ポケユナ】ファイアローの評価・データ一覧【ポケモンユナイト】

最終更新日
攻略大百科編集部

「ポケモンユナイト」のプレイアブルポケモンの1匹である「ファイアロー」の評価、データ一覧を掲載しています。

ファイアロー

基礎能力

評価

射程

役割

難易度

進化

S

近接

スピード型

初心者向け

2段階(レベル5/7)

戦闘能力

耐久能力

機動能力

得点能力

補佐能力

2.5

1.5

5

3.5

0.5

覚える技

基本技

つつく

(物理)

技1

相手のポケモンをめがけて飛んでいき、3回攻撃する。

5秒

アクロバット

(物理)

技2

指定した場所へ飛んでいき、何度も攻撃する。攻撃後は指定した方向へ距離をとることができる。

8秒

技1(レベル5で入れ替え)

ニトロチャージ

(物理)

ほのおをまといながら指定した方向へ飛んでいき、進行方向にいる相手のポケモンを攻撃する。

それと同時に自分の移動速度が少しのあいだ上がる。
アップグレード後は、わざ命中後少しのあいだ、わざや通常攻撃が相手のポケモンの防御を一部突破してダメージを与えられるようになる。

6.5秒

つばめがえし

(物理)

指定した相手のポケモンに向かって飛び、ダメージを与える。また、次の通常攻撃が強化攻撃になる。
アップグレード後は、わざの与えるダメージが増加する。

6秒

技2(レベル7で入れ替え)

そらをとぶ

(物理)

わざを使って空へ飛び立つ。

もういちどわざを使うと、指定した場所へダイブして攻撃し、範囲内にいる相手のポケモンにダメージを与える。また、次の通常攻撃が強化攻撃になる。
アップグレード後は、わざ命中時に相手のポケモンをふきとばすようになる。

8秒

ブレイブバード

(物理)

ほのおをまとい、指定した場所に飛び入って範囲内にいる相手のポケモンへダメージを与える。

わざ命中時に反動で自分もダメージを受けてしまうが、一定時間内に強化攻撃を使うと、「ニトロチャージ」か「つばめがえし」の待ち時間がすぐ0秒になる。
アップグレード後は、わざ命中時に受かるダメージが軽減する。

10秒

ユナイト技

フレアスイーパー

(物理)

宙返りしてから前方へ突撃する・進行方向にいる相手のポケモンにダメージを与え、つきとばす。

特性

はやてのつばさ

HPが多い時、移動速度が上がる。

通常攻撃

3回目の通常攻撃は強化攻撃となり、ほのおのかまいたちを巻き起こして範囲内にいる相手のポケモンにダメージを与える。通常攻撃を2回繰り出した後に長く戦闘から離れても、強化攻撃の準備状態が取り消されることはない。

アップデート履歴

9月22日

ステータス

攻撃が上昇

そらをとぶ

技の待ち時間が短縮、空中での移動速度上昇

フレアスイーパー

わざゲージが溜まり易くなった

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ