【ポケモンユナイト】ウッウの評価・データ一覧【ポケユナ】

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

「ポケモンユナイト」のプレイアブルポケモンの1匹である「ウッウ」の評価、データ一覧を掲載しています。

ウッウ

基礎能力

評価

射程

役割

難易度

進化

D

遠隔

アタック型

上級者向け

無し

戦闘能力

耐久能力

機動能力

得点能力

補佐能力

4

3

3

1.5

1

覚える技

基本技

うずしお

(特攻)

技1

うずを起こし、範囲内にいる相手のポケモンにダメージを与える。わざの範囲は次第に小さくなるが、与えるダメージは増加していく。わざの範囲がぎりぎりまで小さくなった時、その範囲内にいる相手のポケモンの移動速度が少しのあいだ下がる。また、自分からうずの範囲内に入ると、サシカマスなどを捕らえられる。

5秒

フェザーダンス

(変化)

技2

相手のポケモンの攻撃と移動速度を少しのあいだ下げる。

8秒

技1(レベル6で入れ替え)

なみのり

(特攻)

なみで攻撃し、相手のポケモンにダメージを与える。なみは最大距離まで進むと戻ってきて、もういちど相手のポケモンにダメージを与えて引き寄せる。また、自分からなみの範囲内に入ると、サシカマスなどを捕らえられる。
アップグレード後は、第1のなみが相手のポケモンに当たったとき、少しのあいだそのポケモンの移動速度を下げるようになる。

8秒

ダイビング

(特攻)

指定した場所が水たまりのように変化し、そこへ潜って攻撃する。わざと命中時に相手のポケモンにダメージを与えてつきとばす。水たまりから上がるとき、ついでにサシカマスなどを捕まえる。わざの最大保有回数は3回。
アップグレード後は、わざの与えるダメージが増加する

1.4

技2(レベル4で入れ替え)

ぼうふう

(特攻)

ぼうふうを起こして攻撃する。巻き込まれた相手のポケモンはふきとばされ、地面に落ちた時にダメージを受ける。
アップグレード後は、移動速度が少しのあいだ上がる。

9

エアスラッシュ

(特攻)

後ろへ距離を取りつつ、たくさんの空気の刃を放って攻撃する。わざが命中すると、範囲内にいる相手のポケモンにダメージを与え、わざの待ち時間が短くなる。
アップグレード後は、空気の刃が相手のポケモンに命中するたび、HPが回復する。

5

ユナイト技

どとうのミサイル

(特攻)

サシカマスなどを立て続けにくわえ、最も近くにいる相手のポケモンへ吐き出して攻撃する。わざを使っているあいだは移動できなくなり、ほかのわざも使えなくなってしまう。

特性

うのミサイル

わざを使った時、獲物をくわえている。ダメージを受けると相手のポケモンにそれを吐き出して反撃する。自分のHPによってくわえてくる獲物と効果が変わる。

通常攻撃

3回目の通常攻撃は強化攻撃となり、サシカマスなどを相手のポケモンに吐き出して攻撃する。命中時、そのポケモンの周りにいる相手のポケモンにもダメージを与える。

アップデート履歴

9月22日

強化通常攻撃

ダメージ量が増加

なみのり

ダメージ量が減少

ダイビング

待ち時間が短縮

どとうのミサイル

ダメージ量が減少

コメント一覧(2)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります



記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ