【ゼルダ無双 厄災の黙示録】追加ダウンロードコンテンツ第2弾が10月29日に配信決定【エキスパンション・パス】

最終更新日
攻略大百科編集部

『ゼルダ無双 厄災の黙示録』についての追加コンテンツ第2弾の「追憶の守護者(ガーディアン)」の配信日が決定し、その追加コンテンツについての情報を紹介します。

「エキスパンション・パス」とは

出典: twitter.com

本作の追加コンテンツである「エキスパンション・パス」とは、本作とは別にさらに有料で購入し、追加のダウンロードコンテンツとして配信されるのが「エキスパンション・パス」です。

そして、10月29日に配信が決定された「エキスパンション・パス」の第2弾「追憶の守護者(ガーディアン)」の詳細情報が、新たに発表されました。

[PR]

第2弾の詳細

プルア&ロベリー (新たなプレイアブルキャラクター)

新たなプレイアブルキャラクターとして「プルア&ロベリー」が追加されます。

ロベリーが装備しているのは「シーカーアーム」と呼ばれるもので、このアームをメインにプルアとのコンビネーション技が豊富にあるそうです。

もう一人追加予定

まだ詳細は謎ですが、もう一人プレイアブルキャラクターが追加される予定です。

新たなストーリー

新たなストーリーとして、「カカリコ村救援戦」や「コポンガ村の戦い」など複数追加される予定です。

新たなステージ

新たなステージとして、「闘技場」、「カカリコ村」など追加される予定です。

既存キャラクターの追加アクション

すでにプレイアブルキャラクターとなっているキャラクターの、追加アクションが追加される予定です。

 

注意事項

※各追加コンテンツを単品でご購入いただくことはできません。
※本追加コンテンツをご利用いただくには、ゲームソフト『ゼルダ無双 厄災の黙示録』が必要です。

※この記事の画像は任天堂の公式ページより引用しております。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ