【DbD】人気の「ストライク」や「欺き」や「破滅」がすぐに入手できる!今週のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(9月1日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(9/1〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

欺き
エロディー・ラコト
チェイス
冒険に満ちたあなたのライフスタイルには、狡猾に行き先を惑わすことが必要になる。
走行中にロッカーにアクションを行うとその場で大きな通知音が発生し、赤い傷マークが3秒間残らなくなる。
走行中や、このパークが発動中はロッカーに入れない。
欺きは60/50/40秒ごとに1回のみ発動できる。
決死の一撃
ベリーレア ローリー・ストロード
妨害
あなたは決死の覚悟で攻撃者からの逃亡を試みる。
フックから救助されるか自力で脱出した後、「決死の一撃」が60秒間発動する。
発動中に殺人鬼に捕まった場合、スキルチェックに成功すると殺人鬼の手から逃れ、殺人鬼を5秒間怯ませることができる。
・スキルチェックに成功しても失敗しても、決死の一撃は無効になる
殺人鬼を怯ませた後、自分がオブセッション状態になる

発動中、次のアクションを行うと決死の一撃は無効になる
・発電機の修理
・自分または他の生存者の治療
・トーテムの浄化
・フックの破壊
・フックから救助

・オブセッションになる確率が上昇する
・オブセッションになるのは1マッチにつき1人のみ
煩悶のトレイル
エクセキューショナー
捜索
発電機を蹴ると15秒間探知不可状態を得る。
この間、その発電機の黄色いオーラが生存者に見えるようになり、この効果は120/100/80秒ごとに1回のみ発動する。
呪術:破滅
ベリーレア ハグ
妨害
この呪いは全ての生存者による発電機の修理進行度に影響を与える。すべての発電機が呪術:破滅の影響を受ける。
生存者による修理が行われていない間、即座に発電機の修理進行が通常の後退速度の100/150/200%で自動的に後退する。
呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っているかぎり持続する。

[PR]

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

欺き
決死の一撃
煩悶のトレイル
呪術:破滅

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ