パーク名称 |
変更前 |
変更後 |
与えられた猶予
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フックから救助した生存者は、8/10/12秒間の我慢のステータス効果を得る。
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フックから救助した生存者は以下の効果を得る。
・我慢のステータス効果時間が6/8/10秒延長される
・移動速度の上昇持続時間が10秒延長される
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植物学の知識
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治療速度と治療アイテムの効率が11/22/33%上昇する。
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- 治療速度が30/40/50%上昇する。
治療アイテムの効率が20%低下する。
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魂の平穏
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- ・森の生き物を驚かせる確率が80/90/100%低下する。
・狂気、中毒、負傷時の叫び声をあげたい衝動を抑えることができる
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- ・森の生き物を驚かせる確率が100%低下する。
・狂気、中毒、負傷時の叫び声をあげたい衝動を抑えることができる。
・チェストの解放時とトーテム恵み付与時に音が発生しないが、実行速度が30%低下する。
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闇の感覚
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発電機の修理が完了する度、殺人鬼のオーラを5秒間探知できる。最後の発電機の修理が完了させた時には、殺人鬼のオーラを5/7/10秒間探知できる。
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発電機の修理が完了するたび、闇の感覚が発動する。
発動中、殺人鬼が24m範囲内に接近する、または既に範囲内にいると5/7/10秒間そのオーラが視える。
オーラの可視効果が時間切れになると、闇の感覚は解除される。
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デッド・ハード
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負傷時、ダメージを避けるためアドレナリンを一気に放出して前方に素早くダッシュする。
・ 前方へダッシュするには、走っているときにアビリティを発動ボタンを押す。
・ 走っているときのみアビリティが発動可能。
・ スキル発動中はダメージを回避できる。
・ キャラクターに60/50/40秒間の疲労を発生させる。
・ 走っている間は疲労が回復しない。
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- 負傷時、アドレナリンを一気に放出して攻撃を我慢する。
・発動するには、走っているときにアビリティ発動ボタンを押す。
・発動時に0.5秒間の我慢のステータス効果を得る。
・キャラクターに60/50/40秒間の疲労を発生させる。
・走っている間は疲労が回復しない。
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決死の一撃
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- フックから救助されるか自力で脱出した後、「決死の一撃」が40/50/60秒間発動する。
発動中に殺人鬼に捕まった場合、スキルチェックに成功すると殺人鬼の手から逃れ、殺人鬼を5秒間怯ませることができる。
・スキルチェックに成功しても失敗しても、決死の一撃は無効になる
殺人鬼を怯ませた後、自分がオブセッション状態になる発動中、以下の目立つアクションを行うと決死の一撃は無効になる。
・発電機の修理
・自分または他の生存者の治療
・トーテムの浄化
・フックの破壊
・フックから救助・オブセッションになる確率が上昇する
・オブセッションの対象は一度に1人のみ
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- フックから救助されるか自力で脱出した後、「決死の一撃」が40/50/60秒間発動する。
発動中に殺人鬼に捕まった場合、スキルチェックに成功すると殺人鬼の手から逃れ、殺人鬼を3秒間怯ませることができる。
・スキルチェックに成功しても失敗しても、決死の一撃は無効になる
殺人鬼を怯ませた後、自分がオブセッション状態になる
・脱出ゲートが通電するとパークとその効果が解除される発動中、以下の目立つアクションを行うと決死の一撃は無効になる。
・発電機の修理
・自分または他の生存者の治療
・トーテムの浄化
・フックの破壊
・フックから救助・オブセッションになる確率が上昇する
・オブセッションの対象は一度に1人のみ
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デジャヴ
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- 潜在的なオーラ可視能力を解放する。失敗への恐怖を伴う妄想により、同じ失敗を繰り返すことに対する心構えができる。
マッチ開始時及び発電機の修理が完了する度に、互いに近接している3台の発電機のオーラを30/45/60秒間探知できる。
発電機の場所を記録できるマップを持っている場合、デジャヴによって発見した発電機が、マップに記録される。
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- 潜在的なオーラ可視能力を解放する。失敗への恐怖を伴う妄想により、同じ失敗を繰り返すことに対する心構えができる。
マッチ開始時及び発電機の修理が完了する度に、互いに近接している3台の発電機のオーラを30/45/60秒間探知できる。
発電機の場所を記録できるマップを持っている場合、デジャヴによって発見した発電機が、マップに記録される。
可視化された発電機の修理速度が5%上昇する。
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ディストーション
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- トークンを4個持った状態で試練を開始する。
ディストーションは殺人鬼に自分のオーラが見られる可能性がある時に発動し、トークンを消費する。
発動中、6/8/10秒間自分のオーラと赤い傷マークが殺人鬼に表示されなくなる。
・ディストーションは瀕死状態のときは発動しない。
・ディストーションのトークン数の上限は3個
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- トークンを3個持った状態で試練を開始する。
ディストーションは殺人鬼に自分のオーラが見られる可能性がある時に発動し、トークンを消費する。
発動中、6/8/10秒間自分のオーラと赤い傷マークが殺人鬼に表示されなくなる。
・ディストーションは瀕死状態のときは発動しない。
・殺人鬼の脅威範囲内で30秒が経過するたびに1トークンが戻ってくる
・ディストーションのトークン数の上限は3個
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希望
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- 脱出ゲートが通電すると120秒間、5/6/7%の迅速効果を受ける。
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- 脱出ゲートが通電すると5/6/7%の迅速効果を受ける。
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インナーフォーカス
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- 32メートル範囲内にいる他の生存者の赤い傷マークが視える。
32メートル範囲内にいる他の生存者が1段階負傷すると、殺人鬼のオーラが3/4/5秒間表示される。
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- 他の生存者の赤い傷マークが視える。
32メートル範囲内にいる他の生存者が1段階負傷すると、殺人鬼のオーラが3/4/5秒間表示される。
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鋼の意思
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- 痛みによるうめき声が50/70/100%減少する。
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- 痛みによるうめき声が25/50/75%減少する。
疲労中は効果が発揮されない。
このパークによって疲労が適用されることはない。
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身軽
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- 赤い傷マークがみえたまま残る時間が、通常より1/2/3秒減少する。
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- 赤い傷マークがみえたまま残る時間が、通常より3/4/5秒減少し、間隔が不定になる。
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怪我の功名
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- 怪我の功名は負傷すると発動する。怪我の功名が発動中、合計40/50/60秒間、血痕や赤い傷マークが残らなくなる。
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- 怪我の功名は負傷すると発動する。怪我の功名が発動中、合計40/50/60秒間、血痕や赤い傷マークが残らなくなる。
他の生存者の治療に1秒費やすごとに怪我の功名の持続時間が1秒増加する。
持続時間は初期値を上限にそれ以上は増加しない。
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誰も見捨てはしない
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- 脱出ゲートが開くと、あなたは次の効果を得る。
他の生存者の治療やフックから救出した時のブラッドポイントが
・50/75/100%増加する
他の生存者の治療速度やフックから救助した時の速度が30/40/50%上昇する
・他の生存者全員のオーラが視えるようになる
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- 脱出ゲートが通電すると、あなたは次の効果を得る。
他の生存者の治療やフックから救出した時のブラッドポイントが
・50/75/100%増加する
他の生存者の治療速度やフックから救助した時の速度が30/40/50%上昇する
・フックから救助した生存者の移動速度が10秒間7%上昇する
・他の生存者全員のオーラが視えるようになる
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オフレコ
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- フックから救出されるかフックから自力で脱出すると、オフレコが60/70/80秒間発動する。
発動中、あなたのオーラは殺人鬼に視えず、怪我の痛みによるうめき声が100%減少する。発動中、以下の目立つアクションを行うとオフレコは無効になる。
・発電機の修理
・自分または他の生存者の治療
・トーテムの浄化
・フックの破壊
・フックから救助
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- フックから救出されるかフックから自力で脱出すると、オフレコが60/70/80秒間発動する。
発動中、あなたのオーラは殺人鬼に視えず、怪我の痛みによるうめき声が100%減少し、我慢のステータス効果を得る。発動中、以下の目立つアクションを行うか脱出ゲートが通電するとオフレコは無効になる。
・発電機の修理
・自分または他の生存者の治療
・トーテムの浄化
・フックの破壊
・フックから救助
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過剰な熱意
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- このパークはいずれかのトーテムを浄化すると発動する。
発電機の修理速度が4/5/6%上昇する。
このパークは何らかの理由で1段階負傷すると解除される。
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- このパークはいずれかのトーテムを浄化すると発動する。
発電機の修理速度が6/7/8%上昇する。
このパークは何らかの理由で1段階負傷すると解除される。
呪いのトーテムを浄化すると、効果が2倍になる。
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調剤学
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- チェストの調査速度が40/60/80%上昇し、物音と、それが聞こえる距離が8メートル減少する。調剤学は、初回チェスト調査完了時に非常用医療キットを確定させる。
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- 調剤学は負傷状態のときに発動する。
・チェストの開錠速度が40/60/80%上昇する。
・チェスト開錠時に発生する音が聞こえる範囲が8m減少する。
チェストを開錠すると、非常用医療キットが確実に手に入る。
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サボタージュ
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- ・生存者が運ばれている場合、担がれた場所から半径56メートル内にあるフックのオーラが視える。
・工具箱を使わなくてもフックを破壊できるようになる
・工具箱を使わずにフックを破壊するための所要時間は2.5秒
・破壊工作には90/75/60秒のクールダウンがある
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- ・生存者が運ばれている場合、担がれた場所から半径56メートル内にあるフックのオーラが視える。悶絶のフックは黄色のオーラで表示される。
・工具箱を使わなくてもフックを破壊できるようになる
・工具箱を使わずにフックを破壊するための所要時間は2.5秒
・破壊工作には90/75/60秒のクールダウンがある
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セルフケア
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- 回復アイテムを使わずに、通常の50%の速度で自己治療ができるようになる。自己治療に回復アイテムを使うときの効率が10/15/20%上昇する。
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- 回復アイテムを使わずに、通常の25/30/35%の速度で自己治療ができるようになる。
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唯一の生存者
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- 仲間の生存者が死亡するか、処刑されるたび1トークン獲得する。1トークンで、最大20/22/24m範囲内でオーラが殺人鬼に探知されない。
・殺人鬼のオブセッションとなる確率が上昇する
・オブセッションの対象は一度に1人のみ
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- 仲間の生存者が死亡するか、処刑されるたび1トークン獲得する。1トークンで、最大20/22/24m範囲内でオーラが殺人鬼に探知されない。最後の生存者になったとき:
・発電機の修理速度が75%上昇する
・脱出ゲートとハッチの開放速度が50%上昇する・殺人鬼のオブセッションとなる確率が上昇する
・オブセッションの対象は一度に1人のみ
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凍り付く背筋
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- 殺人鬼が36メートル以内の範囲にいて、かつこちらをまっすぐ見ていると通知される。凍りつく背筋が発動している間はスキルチェックの発生確率が10%上昇し、スキルチェックの成功範囲が10%縮小する。
凍りつく背筋が発動している間は、修理・回復・破壊工作・フックからの救出・乗り越え・浄化・脱出ゲート開放の速度がそれぞれ2/4/6%上昇する。
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- 殺人鬼が36m範囲内にいると通知される。
殺人鬼が範囲内にいて、かつ視線が直接通っている状態でこちらを見ている間、修理・フック破壊・治療・フックからの救助・トーテムの浄化・トーテムの祝福・脱出ゲート開放・開錠の速度がそれぞれ2/4/6%上昇する。
・凍り付く背筋は殺人鬼が視線をそらすか、範囲内から出た後も0.5秒間効果が持続する。
・心音の強さに応じ、アイコンの表示が変化する。
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執念
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悲惨な状況にあっても、すさまじい執念により這いずり移動速度が30/40/50%上昇し、同時に回復することができる。
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悲惨な状況にあっても、すさまじい執念により這いずり移動速度が30/40/50%上昇し、同時に回復することができる。
瀕死状態の際に発する痛みによるうめき声が75%減少する。
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ずっと一緒だ
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瀕死状態の生存者を治療する時の治療速度が100%上昇する。
次のアクションを行うたびトークンを獲得する
・フックから安全に救出する
・ 味方の代わりに攻撃を受ける
・パレットで殺人鬼を怯ませて生存者を救出する
・ 懐中電灯で殺人鬼を目眩ましして生存者を救出する
全カテゴリーのブラッドポイントを1トークンにつき25%追加で獲得する。この効果は最大50/75/100%まで重複する。追加取得したブラッドポイントはマッチ終了後に付与される。
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瀕死状態の生存者を治療する時の治療速度が100%上昇する。
さらに次のアクションのいずれかを行うとこのパークの二次的効果が発揮される。
・フックから安全に救出する
・味方の代わりに攻撃を受ける
・パレットで殺人鬼を怯ませて生存者を救出する
・懐中電灯で殺人鬼を目眩ましして生存者を救出する
このパークの二次的効果が有効な間、瀕死状態から治療して回復させた生存者が10秒間我慢のステータス効果を得る。これと同時に二次的効果は無効になる。
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コメント一覧(3)
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疲労時の着地硬直軽減が強いから
修正されたんじゃないの・・・?
着地時のうめき声と硬直を軽減する効果は疲労中でも発動しますよ。
スマ着は疲労中は発動できないという文章を追加でwwwwwww
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