【DbD】待望のストライクが登場!今週のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(2月17日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(2/17〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

決死の一撃
ベリーレア ローリー・ストロード
妨害
手に持っているものを何でも使い、攻撃者から極限状態での脱出を試みる。
フックから救助されるか自力脱出した後「決死の一撃」が40/50/60秒間使用可能になる。
決死の一撃発動中に殺人鬼に捕まった場合、スキルチェックに成功すると殺人鬼の手から逃れ、殺人鬼を5秒間怯ませることができる。
・決死の一撃スキルチェックに成功しても失敗しても、パークは無効化される。
・殺人鬼を怯ませることに成功すると、自分がオブセッション状態になる。
・オブセッションになる確率が上昇する。
・オブセッションは1マッチにつき1人のみ。
共感
レア クローデット・モレル
サポート
潜在的なオーラ可視能力を解放する。
64/96/128メートル以内にいる、瀕死または負傷状態の仲間のオーラが視えるようになる。ただし、殺人鬼に直接触れられている仲間のオーラを視ることはできない。
死恐怖症
ベリーレア ナース
妨害
彼らの勇気は、避けられない死に直面して消えていく。
全ての生存者は負傷、瀕死、フックに吊るされている生存者1人につき、修理、破壊工作、トーテム浄化の速度に4/4.5/5%から最大16/18/20%のペナル ティを受ける。
ドラゴンの掌握
ブライト
捜索
発電機を破壊後、30/30/30秒の間に最初にその発電機にアクションを行った生存者は叫び声を上げ、4/4/4秒間位置が表示され、60/60/60秒間無防備のステータス効果を受ける。
ドラゴンの掌握には120/100/80秒間のクールダウンが発生する。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

決死の一撃
共感
死恐怖症
ドラゴンの掌握

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

わからないことはオープンチャットで聞いてみよう!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ