【アルセウス】雑談掲示板へのコメント【ポケモンレジェンズ】

URLコピー

皆さんの一番好きなポケモン教えて下さい

返信(11件) 2022年4月25日に返信あり

自分は色ギルガルドですね
(๑≗ω≘)ɓ
あの色違いはずるいですよ…

一番と言われると困りますね…
ギルガルドはいいですよね

いや900種類いる中で5人にも聞いてないんだから出てないポケモンの方が圧倒的に多いの分かりますか?

後はこいつも好きですね
ギルガルドいいですよねー!

色エーフィは……苔ですね…
水色とかにしたら良かったのになぁ…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【アルセウス】ポケモンの持ち物について【ポケモンレジェンズ】
  2. 【アルセウス】ダークホールの効果と技をおぼえるポケモン一覧【ポケモンレジェンズ】
  3. 【アルセウス】特性「かたやぶり」の効果と、特性をもつポケモン一覧【ポケモンレジェンズ】
  4. 【アルセウス】オヤブンは進化する?|進化のメリット・デメリット【ポケモンレジェンズ】
  5. 【アルセウス】オヤブンと通常ポケモンの違い【ポケモンレジェンズ】

新着コメント

トップへ