目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
これからは気をつけます…
なんかポケモン以外のゲームのスレは指摘された気がする 詳しくは page=3 あとは七虹さんの話はダメって誰も言ってないぞ、むしろ歓迎されているし
あ、返信先消えた
え、084またコメント消しちゃったな しょっちゅうコメントを消すってところは 七虹さんも084も一緒だな…
違うよ同一人物だよ
これあれだ、発禁だ。Gの状態じゃないと書き込めねえ。 俺何もしてねえのにい!?
おはよう御座います。多分、書き込み制限がかけられた可能性がありますね。
コメントも他の方含めかなり削除されてますしね。
完全なるとばっちり\(^o^)/
ひでぇとばっちりで草 俺ですら消されてないのに なんでやろ
Gってなんですか?
ゴキブリかな
フェローチェ?
そろそろ攻略大百科もコメントの投稿に パスワードとメールアドレスがないと書き込めないような対策が必要
だろうね 他掲示板にも迷惑かけてたにわかって言われてるwith民のせいだし
そんな対策より、相手を思いやる気持ちや相手の立場になって考える力とかモラルが必要。 それがみんな欠けているからそういう対策が浮上するのか。
全員がどうなるって問題じゃないからねーそれ 根本的にログイン制にしないとどうにもならないって言うね ちなみにそれをしたお陰で実質過疎った掲示板はあるよ
どんなに利用規約を書いて読ませても荒らしたりする人が多いから 国の偉い人が「ネット利用は免許制にしたらいい」と言ったりする事もあった
何言いたいかわからんね。
当事者出せるの? コメント出したからって、それが本当かわかるの?
うん
なんか084に証拠も無いのに疑う鳴っていわれてるんだけど
リリィ助けてくれ もう俺じゃ収集つかん…マヂムリ
リリィ呼んでこーい
仕事は終わってると思うが… 忙しいんだとおもう。
疲れてるから…戻ってきたら一言お疲れ様って言ってあげよう
リリィ若いんだし大丈夫やろー! お疲れさん!
個人的に考えた結果彼自身の問題だからそっとしておくのが いいかな
他のゲームから色違いのギラティナ連れてきてオリジンフォルムにしてシャドーダイブすると何故かエラーで終了されます😭なんで?
色違い交換しましょう!
名前は、なんですか?
?
僕スカーレットで伝説の色違いもってる
オヤブンピチュー全く出ません😭
クレベース攻略方法コメントでお願いします?
紅蓮の湿地と天冠の山麓のスタンプが付かなくて誰かわかりますか?
出る
図鑑全部完成させたのにアルセウスに出会えないんですが、どうしたらいいんでしょうか、是非誰が知っている方がいたら教えて...
確かになぁー
最後までは 行けるんですけど ギラティナ2連がきつい から 20戦ぐらいやったわ そして やっと ギラティナ 倒して よっしゃー ...
霜村彪五らによる詐欺等事件の被害回復給付金支給手続開始のお知らせ 開始決定年月日:2022年6月2日 開始決定公告内容 (P...
先程の私のコメントの付け足しです。 もし私の言ったところを取っていたのなら 新しいアカウントで時間はかかりすぎ ます...
てかなんでイーブイオヤブンをブラッキー&エーフィに進化させれないの (┛◉Д◉)┛彡┻━┻
シズイはシンオウじゃなくてイッシュ地方のジムリーダーだよね
クチバシティのワンリキーは3年後もじならしをしていたり ゲームフリークが設定してる伏線みたいなのは一つも回収されたこと...
いや、普通
畑がいくらたっても おわらないのですがどうしたらいいか 分かりますか?
クリア前ならブイゼルなどを倒したり、クリア後なら群青の海岸火吹き島の穴の中に20個落ちてますよ。
図鑑を埋めようとしてたので,これを参考にしてみますありがとうございます。編集頑張ってください!
それを投稿主さんに言っても困ります。運営に言ったらどうですか?
ターン数が多くなるとじゃれつく、かみくだく使ってくる
ネタですよね? 画像見た時吹いちゃいました笑
サブ任務48をクリアしてからポケモン10匹捕獲すると良いですよ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
これからは気をつけます…
なんかポケモン以外のゲームのスレは指摘された気がする
詳しくは page=3
あとは七虹さんの話はダメって誰も言ってないぞ、むしろ歓迎されているし
これあれだ、発禁だ。Gの状態じゃないと書き込めねえ。
俺何もしてねえのにい!?
そろそろ攻略大百科もコメントの投稿に
パスワードとメールアドレスがないと書き込めないような対策が必要
何言いたいかわからんね。
当事者出せるの?
コメント出したからって、それが本当かわかるの?
うん
なんか084に証拠も無いのに疑う鳴っていわれてるんだけど
リリィ助けてくれ
もう俺じゃ収集つかん…マヂムリ
個人的に考えた結果彼自身の問題だからそっとしておくのが
いいかな