目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ポケモンプレゼンツまであと一時間です! 皆さんユーチューブの準備はいいですか!?
上から目線ですみません。
瞳孔開いて見てますよ~。 (ˊ⊙ω⊙`) もうそれはガッツリと。
主人公の目がすごいことに!? これも予知能力の実験ですか?
相手の反応に応じてネタ画像を ある程度用意したりとか、 相手が先に言おうとしている事に対し 丁度みたい画像を見せたりとか、 …後は相手の次の反応を誘導したり、 掲示板での【画像】による優先度を 上昇させてポケモン掲示板の項目を Googleの上位に食い込ませる実験です。 (* ˙ω˙ *)و゛
おお!なんとなくわかりました!多分! 自分も色ヨマワル耐久しながら待ってます。 コメント失礼しました。
楽しみですね! (起きました)
スゥー... 色違い親分出ました。 画質悪くてすみません。 コメント失礼しました。
おめでとうございます! 実用性もあって良いですね。自分のはアンノーンのみですね。 使ってみたけど極限まで鍛え上げても親分系には敵いませんでしたwレベル100で80位から敵いません。
おめでとうございます!!! かっこいいですね!
ツトムtxさん、なすびさん、ありがとう御座います! 何が光ったのか分からなくて30分も足止めを食らってしまいました。
コメント失礼しました。
おめでとう?
おめでとうございます! ٩(҂゚∀゚)۶゛ それに比べて儂なんて、… (⹂¬∀¬„).。o○
名無しさん、Noah´s Arkさん、ありがとう御座います! ちくわしか持ってねぇの画像は笑ってしまいました。 コメント失礼しました。
カレーとちくわ… 合うと思いませんか? (っˊ•∀•„)っ゛
カレーとちくわ...? 言われてみれば合うかもしれません... チョコレート味のホイコーロはちょっと... 発想はおもしろいんですけど... 所でなんと言う漫画なのでしょうか?
いや、ネタ画像を調べていたら 出てきた感じですね。 (҂˘∀˘„)و.。o○ …ちょっと試験的に画像を事前に 準備を行い、それに応じた画像を 貼れるようにするという予知能力の 向上のテスト実験をしてました。 …相手のコメントが先に分からないと コメント出来ないものですから。 |ωФ„)゛フフフ…
な、なるほどです!(分かってない)
おおー!おめでとうございます!
リリネットさんありがとうございます! あと、おはようございます! コメント失礼しました。
おおお!色違いおやぶんなんてすごい!おめでとう?✨?✨?ございます!
ドクケイルの色違い欲しい… 捕まえなきゃ…(使命感)
オスで良ければお裾分けしましょうか? 昨日までに3匹いますよ。アゲハント狙いで外れた方ですけどw
めちゃくちゃ欲しいですが… 自分で頑張ってみます!!! 出なかったら考えます()
了解しました。 因みに捕まえるならケムッソがおすすめですよ。 色違いでも自分からこっちに来てじゃれてついて来ますので 何かぶつけない限り逃げませんし攻撃もありませんぞ。
なすびさんがんばってください! ツトムtxさん、自分もアゲハント狙いでオスのケムッソが出てしまって...
そうなんですね! (。 ・ω・))フムフム…がんばります!
カレーさんこんばんは。 オスは良いと思いますよ。進化がランダムなので確率でマユルド なのがね。今日までに色違い色々出ましたけどやはり欲しい方は 出ませんねw チュリネ、カチコールが先ほど出まして良かったけど。 ヒメグマ、ヤンヤンマ、ビッパ、マスキッパ×3 コロボーシ等色々出ました。 後は色違いの近くに必ずオタケがいますよ。 捕まると逃げるポケモンや最悪仕様なのかわからないんですけど 戦闘終わったら色違いがいないという感じでオタケに殺意芽生えますな。
オタケの子孫は【BDSP】の 氷のジムリーダー【スズナ】ですので、 八つ当たりはあちらへどうぞ。 (「´・ω・)」アチョー
子孫より本人に八つ当たりですね。 現在オタケ貯金できる位ですよ。きんのたまが85こ
ぷろぽちゃのポッチャマ「ダイパリメイクです。」 を欲しい方良ければシリアルコード書き込みしますのでどうぞ。 J249 GNNN 935J 04QR アルセウスではありませんがポッチャマ好きな方へ提供しますので良ければお受け取りください。
交換してたらくびつれゴミって言われて萎えた…
やばいな
悲しいです……?
こんばんは。 此処で?
名前は?
普通に、ネットの方で交換してたら言われちゃいました…( ˘ω˘ )スヤァ…
え!?ひどい!そっちの方がくびつれゴミ!(ほんとは言っちゃダメ)自分が言われたらどんなに悲しいか。
なるほど。 一定数いますので気にしない方が良いですよ。 自分なんてロリコン認定や詐欺師としてかなり言いふらされましたし知らない間に偽物による詐欺被害を擦り付けられたりと散々な目に遇いましたから。 気に入った掲示板を固定で使う事をおすすめします。 そうすれば上記のような擦り付けや悪口は鎮火しましたからね。
ロリコン認定エグいですね………
偽物がプリキュアのSAを次々と寄越せとか押しキャラ?っていうのかな?そのキャラによるアートが好きなんだと喚くような コメントを書き込みしていてね。おまけにスマフォ関連も書き込みあってTwitterとかSNSのね。 自分はメールアカウント以外持っていないし水曜日と日曜日以外は仕事だから書き込み出来ないから自分は判るんですけど他所は 自分ではないのでわからないから本物かどうか関係ないというね。
(。 ・ω・))フムフム……偽物はエグい…
ここはIDで判るんでおすすめしますよ。
プリッキュアプリッキュア
プリキュア?なんで今?
晴れさん一つ忠告しておくけど 話題が出てそのネタを書き込みするのはまあ良いけど中にはその件で頭にきていた過去がある場合は相手への挑発に見えるから気を付けて書き込みするようにね。 今回は許すけど。
すいません。てか何でプリキュア?
推測だけどおそらく同人誌系の内容でしょう。
同人誌って何ですか
あっ、多分ちなみに犯人は 大魔王ディアボロスでしょうね、 (҂ˊーωーˋ)yー・ Googleで検索したら、彼の書き込みや 顔が分かりますよ。
109さん、それ以上ツトムさんに 聞くのは酷では。…笑 :((˶⁼ω⁼˶)): ちょっと笑ってしまった。 内容によっては 【赤ちゃんは何処から来るの?】 と同じ質問ですよ。
自分で調べるのも大切っすよ……笑笑
Noahさんこんばんは??❗ 書き込み禁止にはなりたくないので書き込みはしませんけど そういう事ですね。 そういえば質問なんですけどシリアルコードの書き込みってまずいですかね? ぷろぽちゃのポッチャマのダイパリメイクの方が二つほど余ったので欲しい方に受け取りを譲りたいんですけど。
シリアルコードの書き込みは 全く問題無しですよ! (҂´•∀⎼„)゛ᴺᵒ ᵖʳᵒᵇˡᵉᵐ ꜝ
なるほどありがとうございます!
あー理解しました。笑
大魔王ディアボロスって言わないでください!その人に前アルセウスの掲示板で悪口書き込まれたので!
小学生でも同人誌はわかりますよ…笑 ちょっとそれを聞くのは…
興味ないので
下手したらディアボロスの偽物の可能性もありそう
ちなみに【同人誌】と言うのは それ自体は大丈夫ですよ。が、 そっち系統に趣旨を移行しちゃう人が 大勢居るので、全ては説明出来ないって だけです。(҂ˊ゚д゚ˋ)yー、 …簡潔に言うと、ゲームのキャラクターや小説、マンガ等のパロディ作品です。
二次創作みたいな物だからそれじたいは。
ディアボロスの偽物かどうか 確認する方法は有るんですけどね。 (б゙ーωー)б゙ フフフ… まあ~それをやっちゃうと、 いろんな所から怒られちゃいますので あまりやりたくは無いですね。。。
自分はプリッツ派
儂はポッキー派です。 ( ˙-˙ )
じゃきのこたけのこどっちですか?
ちょっと調べてきました確かにここでは言えない内容ですね笑
え、全然そんなことないんですが あれ、どんな調べ方しました?笑
因みに自分は断然きのこです
う~ん、チョコの含有量的に 【きのこ派】ですね。 (҂ˊ゚∀゚)゛ 但し、美味しさは【たけのこ派】です。 …そもそも美味しさが上なのは 公式も言ってるんですよ。
同人誌とはって検索しました
たけのこ派です~
きのこvsたけのこ議論の説明すると、 きのこの山は【たけのこ】よりも 1.5倍以上量が多いです。が、 【たけのこ】は中にクッキー?が 仕込まれており、食感が美味しく 仕上がっているんですよ。(ノ)˃∀˂(ヾ)゛ なので、【きのこの山】の量で 【たけのこの里】を食べれたら 一番良いんですけどね。(⹂¬∀¬„).。o○
きのこ派ですよ。 たけのこも好きですけど。
私はタケノコ派です!
皆さんこいつの存在を忘れてますよ。 |ω゚;)…ゴクリ、
僕はタケノコ派です
今度、【きのこvsたけのこ】で ポケモン対戦を行い戦争しないと ですね。_(⌒(_˃ω˂)_┳┷━─゛‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐⁍
僕はコアラの山里派ですねえ
もうこれで良くないか…? ŧ‹゙ŧ‹゙(๑˘ч˘๑)゛ŧ‹゙ŧ‹゙
すごいことになってますね... 何か無性にたべたくなったので竹の子の里食べます。
やっぱり可愛いポケモンは一番の癒しですね... コメント失礼しました。
パチリス可愛いですね!!!
なすびさん返信ありがとうございます。 パチリスは一番最初に捕まえた色違いなので思い入れがあるんです! コメント失礼しました。
ノルマ達成!!!!!!! 本当に疲れた… またあしたもう1匹やらないと(決めてない) 23時まで寝ます。 おやすみなさい(つㅁ•,,)
お疲れさまです。お休みなさ~い
今日の23時30分が待ち遠しいな
よい子は寝てる時間ですね
楽しみですね!
(’-’҂).。o○
すみません名前ちゃんと変わってますか? すみません。
宿題終わった~! レジェンズアルセウスやります。
他のゲームから色違いのギラティナ連れてきてオリジンフォルムにしてシャドーダイブすると何故かエラーで終了されます😭なんで?
色違い交換しましょう!
名前は、なんですか?
?
僕スカーレットで伝説の色違いもってる
オヤブンピチュー全く出ません😭
クレベース攻略方法コメントでお願いします?
紅蓮の湿地と天冠の山麓のスタンプが付かなくて誰かわかりますか?
出る
図鑑全部完成させたのにアルセウスに出会えないんですが、どうしたらいいんでしょうか、是非誰が知っている方がいたら教えて...
確かになぁー
最後までは 行けるんですけど ギラティナ2連がきつい から 20戦ぐらいやったわ そして やっと ギラティナ 倒して よっしゃー ...
霜村彪五らによる詐欺等事件の被害回復給付金支給手続開始のお知らせ 開始決定年月日:2022年6月2日 開始決定公告内容 (P...
先程の私のコメントの付け足しです。 もし私の言ったところを取っていたのなら 新しいアカウントで時間はかかりすぎ ます...
てかなんでイーブイオヤブンをブラッキー&エーフィに進化させれないの (┛◉Д◉)┛彡┻━┻
シズイはシンオウじゃなくてイッシュ地方のジムリーダーだよね
クチバシティのワンリキーは3年後もじならしをしていたり ゲームフリークが設定してる伏線みたいなのは一つも回収されたこと...
いや、普通
畑がいくらたっても おわらないのですがどうしたらいいか 分かりますか?
クリア前ならブイゼルなどを倒したり、クリア後なら群青の海岸火吹き島の穴の中に20個落ちてますよ。
図鑑を埋めようとしてたので,これを参考にしてみますありがとうございます。編集頑張ってください!
それを投稿主さんに言っても困ります。運営に言ったらどうですか?
ターン数が多くなるとじゃれつく、かみくだく使ってくる
ネタですよね? 画像見た時吹いちゃいました笑
サブ任務48をクリアしてからポケモン10匹捕獲すると良いですよ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
ポケモンプレゼンツまであと一時間です!
皆さんユーチューブの準備はいいですか!?
上から目線ですみません。
スゥー...
色違い親分出ました。
画質悪くてすみません。
コメント失礼しました。
ドクケイルの色違い欲しい…
捕まえなきゃ…(使命感)
ぷろぽちゃのポッチャマ「ダイパリメイクです。」
を欲しい方良ければシリアルコード書き込みしますのでどうぞ。
J249 GNNN 935J 04QR
アルセウスではありませんがポッチャマ好きな方へ提供しますので良ければお受け取りください。
交換してたらくびつれゴミって言われて萎えた…
やっぱり可愛いポケモンは一番の癒しですね...
コメント失礼しました。
ノルマ達成!!!!!!!
本当に疲れた…
またあしたもう1匹やらないと(決めてない)
23時まで寝ます。
おやすみなさい(つㅁ•,,)
今日の23時30分が待ち遠しいな
すみません名前ちゃんと変わってますか?
すみません。
宿題終わった~!
レジェンズアルセウスやります。