目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
色イブイ何に進化させりゃええんか
自分の好きな奴を選ぶんや。個人的にはブラッキーが良き。
進化させないのもアリ
ニンフィアだねー
グレイシア
エーフィ
リーフィアがすき( ˙-˙ )
みんなバラバラw
グレイシアはタイプのキャラ
とりまニンフィアとブラッキーはいるからグレイシアにします
通りすがりになんか見つけた()
威圧感が凄い
素通りしようとしたら急に叫ばれたので距離を取りました() めっちゃ追いかけてきて怖かったです笑
そのミカルゲ僕んちのおとなりの田中さんです
田中さん怖いですよ!
めっちゃ怒るんですけど頼もしいですよ
キラン⭐️
あえて倒してみよう!
おめでとう御座います! コメント失礼しました。
倒すんですか!?
捕まえて進化させましたよw丸々しててカワイイ
ゲンガーは人気ですよね!
ショウちゃんがかわいい
ヒスイならカイちゃんも好きです
おめでとうございます!
イイナ… lω°๑)
暇なんでクソ面白いスマホゲー教えて下さい
すみませんそっち方面はあまり詳しくなくて... 調べたらモンスターストライクが人気らしいです。 あとは昔動画で見たウォータースライダーのやつとか。
コメント失礼しました。
白猫オヌヌメ
私はオセロニアやってますよ!
僕はリゼロのゲームをやってます
ポケモンユナイト
ユナイトはswitchでやってたから スマホではしたくないんだぁ…みつを
そうか…ならもうわかんないっ!
結局東方何だよなぁ…
ポケモンgo
コンパス(メンタル必要) 白猫系統 ポケマス プロセカ Pokemon GO
すみません誤字でしたね… お気遣いありがとうございます!
また返信間違えました…
とりあえず寝たり栄養補給したりしてください! 体調を崩すと一気にガタッとなることがあるので! あと、誤字は誰にもあるのであまり気にしないようにしてください! 長文失礼しました
ご心配痛み入ります! わ!ありがとうございます! 寝たいんですけど寝たら今日までのノルマ間に合わなさそうなんですよね…
ノルマ...ですか... 今の自分のノルマは学校の宿題ですかね... とりあえずお大事に... コメント失礼しました
はい!私は五体入手をノルマにしているんですよね〜! あ、学生さんでしたか! 宿題頑張って下さいね!
頑張ります... 中学になってから急に量が増えて...
あら!お若いですね〜!
楽しんで下さいね!
親色ダイケンキ集め疲れたので疾走してもいいですか()
はしるやつですか?
(・・。)ん? はしるやつとはー?
失踪が疾走になってるてことですかね
すみません意味が分かりました。すいません。 体を壊さないようにしてください。 コメント失礼しました。
あああああ恥ずかしい笑 失踪ですね笑 ほぼ寝ずにやっていたのでおかしくなってます…
私も歪み厳選やってますが全然出なくて悲しいです
今日までで五体目標にしているんですよね〜
大変そうですね…無理しない程度に頑張ってください
失踪しよう
ありがとうございます! 頑張ります!
えええええ! そんなこと言われたら本当に失踪したくなりますよ!!
ダイゲンキは諦めましょう
ぇ━(*´・д・)━!!!
ミカルゲの色違いが出ないので咳が止まりません あと食べ物が薬の味がする
大丈夫ですか!? 風邪ですか!? お大事に...
味覚症状ですね僕もコーラ飲んだら 味が薄くなっててキレました ミカルゲがでないのは物欲センサーですね
点滴かなぁ
それか味噌汁を飲む
色違い出ないから咳が止まりませんちょっと可愛い笑 ミカルゲの色違いは出ませんよ(キッパリ) 薬の味…それってまさか…Σ( ˙꒳˙ 😉
なんか誤字って最後絵文字入ってる笑
病院に行ったら陽のほうだった 咳がやばい 歪み発生しないようポリ2の色違いが出ないよう悲
陽ってコロナのことですよね...? 咳止めを飲んで寝た方が良いですよ! ぽりごん2の色違いを粘るのも良いですが...
ポケモンデイのイラスト!です。
何か微妙。こっちが個人的に好き
メッソンかわいい。
晴れ時々名無しさん、リリネットさん 返信ありがとう御座います!
個人的にはこれも好きです。 コメント失礼しました。
ダイパのもめっちゃ分かります!
(*´∀`*)ウムウム
Twitterから引っ張ってくると枠ありませんよ
なるほど! ・・・ツィッターってどうやって行くんですか?
ポケモン Twitter とかで検索するとでます
3dさんありがとうございます!
ボルトロスとかの化身系ちょっと って言うレベルじゃない。きつい
頑張ってください! 自分はそこまでストーリーを進めれてないので分かりませんが... 応援しています! コメント失礼しました。
そう言えば今日はポケモンデイですが、公式さんからは何の発表があるのでしょうか...? 楽しみです。
私も楽しみです!!!
歪みで引くとわw
おめ
レベル高杉、おめでとうございます
おめでとうございます!!
おめでとうございます?
ありがとうございます。嬉しいけど欲を言えば横の子が光ってくれたら良かったんですけどね。そしてこの子が出る前に悲しみの色ミツハニー♂二連発w。
ふむぅ…ヒノアラシ…かわいい。 親色バクフーン狙いましょう()
親分色違いは鬼畜すぎますw流石にノーマル色違いで撤退しますよ
楽しいですよ()
他のゲームから色違いのギラティナ連れてきてオリジンフォルムにしてシャドーダイブすると何故かエラーで終了されます😭なんで?
色違い交換しましょう!
名前は、なんですか?
?
僕スカーレットで伝説の色違いもってる
オヤブンピチュー全く出ません😭
クレベース攻略方法コメントでお願いします?
紅蓮の湿地と天冠の山麓のスタンプが付かなくて誰かわかりますか?
出る
図鑑全部完成させたのにアルセウスに出会えないんですが、どうしたらいいんでしょうか、是非誰が知っている方がいたら教えて...
確かになぁー
最後までは 行けるんですけど ギラティナ2連がきつい から 20戦ぐらいやったわ そして やっと ギラティナ 倒して よっしゃー ...
霜村彪五らによる詐欺等事件の被害回復給付金支給手続開始のお知らせ 開始決定年月日:2022年6月2日 開始決定公告内容 (P...
先程の私のコメントの付け足しです。 もし私の言ったところを取っていたのなら 新しいアカウントで時間はかかりすぎ ます...
てかなんでイーブイオヤブンをブラッキー&エーフィに進化させれないの (┛◉Д◉)┛彡┻━┻
シズイはシンオウじゃなくてイッシュ地方のジムリーダーだよね
クチバシティのワンリキーは3年後もじならしをしていたり ゲームフリークが設定してる伏線みたいなのは一つも回収されたこと...
いや、普通
畑がいくらたっても おわらないのですがどうしたらいいか 分かりますか?
クリア前ならブイゼルなどを倒したり、クリア後なら群青の海岸火吹き島の穴の中に20個落ちてますよ。
図鑑を埋めようとしてたので,これを参考にしてみますありがとうございます。編集頑張ってください!
それを投稿主さんに言っても困ります。運営に言ったらどうですか?
ターン数が多くなるとじゃれつく、かみくだく使ってくる
ネタですよね? 画像見た時吹いちゃいました笑
サブ任務48をクリアしてからポケモン10匹捕獲すると良いですよ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
色イブイ何に進化させりゃええんか
通りすがりになんか見つけた()
キラン⭐️
暇なんでクソ面白いスマホゲー教えて下さい
すみません誤字でしたね…
お気遣いありがとうございます!
親色ダイケンキ集め疲れたので疾走してもいいですか()
ポケモンデイのイラスト!です。
ボルトロスとかの化身系ちょっと
って言うレベルじゃない。きつい
そう言えば今日はポケモンデイですが、公式さんからは何の発表があるのでしょうか...?
楽しみです。
コメント失礼しました。
歪みで引くとわw